らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6.5号機の洗礼を受けにきました! 【政宗 戦極】

【スポンサーリンク】

 

さて、ようやく手をつけます。

 

本日は政宗!

戦極!!

 

 

って事で初めての6.5号機となります

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは29Gからスタート

戦極を1スルーで一騎駆けを3スルー、合計600Gの台ですね。

 

とりあえず打ってみたかったんだよ

運よく?今回は低レートということで手を出してみています。

 

とりあえずこの台で知っていることは、天井情報と

 

 

通常時がクソつまらないけれどATは楽しい

 

 

って事をよく聞くくらいです。

本当にそれくらいしか知らないです。

 

そんなわけでファーストCZ

361Gにて兵力から一騎駆けへ

 

はい、噂通りだったわ。

ここまで真面目に何もなかった。

 

低設定だとしも何もなかった。

って事でもうちゃっちゃか戦極入れてATもやっちゃいましょうか

 

この一騎駆けはシナリオがあるらしいのですが、そんなの知らん

今回は全然粘れずにケイジ郎です。

 

こんなん無理やんとも思ったのですが、

 

引いとるやん!!

 

 

ダメでした。

 

って事でまた通常時ですよ

これ、、、無限にお金いるヤツやな。。

 

お次は125G

超高まで行っていたんですかね。スイカか弱チェでCZ当選

 

今回は1歩進んで小十郎

 

ま、無理ですよ

ここら辺が通せないのは初打ちでも分かるよ

 

って事で次のCZなのですが、、、

遠い。。。

 

 

456G 強チェリー

 

 

を外して天井です。

 

ここでも失敗し再び通常時なのですが71Gで謎にCZ当選

これがスルー天井なので戦極以上確定です。

 

ここで粘れればいいんだけどね、無理だ。

 

極モードはつまらないと聞いたので戦の裏でいきたいと思います。

 

これが50%のやつか。

ここが楽しいんやろ?

 

つまりはリゼロの白鯨やろ?

楽しんでやろうじゃんよ

 

って事で即チャンス目を引く

 

 

 

 

そして外していく。

 

知ってた?チャンス目って40%らしいよ?

これを通せないようじゃ無理なんだよ

 

失敗

 

まぁまぁまぁまぁ

初めてはこんなもんでしょう

 

なんとなく分かったよ

現在有利区間も1800GとAT感天井も間際なので気楽にいきましょうか。

 

って思っていたんですけどね。

この後長いのでここら辺で一旦区切ります。

 

投資 1,500枚

持ちメダル なし

 

まさか天井いくなんて打ち始めは思ってもいなかったよ

打っている時結構虚無でしたね。

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング