らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

再適合!!今週の新台情報です。 [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P聖闘士星矢〜超流星〜

 

始めは星矢のパチンコ

源さんスペックと1500発81%ループタイプの2種類登場のこの機種

PVと試打動画が出たのでご紹介

 

とりあえず一言

新筐体でボタンがカッケェ

 

導入日は、12月5日

 

P七つの大罪2

 

はい、続いて気づいたらそんな機種あったっけ状態だった七つの大罪の2が出ます。

とりあえずスペック!

 

大当たり確率:1/319.7 →1/8.82

c時短確率:1/8.0(残保留中のみ)

RUSH突入率:77.7%

RUSH継続率:77%

 

振り分け

特図1

10R通常(時短777 + 4回):7%

3R通常(時短3 + 4回):70.7%

3R通常(時短なし):22.3%

特図2(RUSH中)

10R通常(時短777 + 4回):0.4%

10R通常(7+ 4回):99.6%

特図2(残保留)

10R通常(時短777 + 4回):0.2%

10R通常(7+ 4回):47.3%

出玉無し(時短3 + 4回):52.5%

 

BURST SYSTEM搭載で、RUSH中の大当たりは38.5%が3000発以上の大当たり

時短が終わっても残保留中はc時短も抽選され、確率が1/4.2になるのでまだまだチャンス(継続率は66.3%)

 

BURSTとか言っているけどRUSH中に出玉を取れたら時短が4回増えてるだけやんってな。

それでも面白い見せ方だし、何より一種二種でのこのc時短の使い方がうまいですね。

 

 

導入日は、11月7日

 

 

 

パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア

 

ダンまち外伝キタゾー!!

ところでこの台の正式名称って結局どれなん。PVだと普通にパチスロ ソード・オラトリアになってるし。

 

ってことでPVと試打動画が出ました!

 

とは言っても導入はもう来週なのでね。

サクッと

 

導入日は、10月17日

 

Sモンスターハンターワールド:アイスボーン

 

先週も書いたのですが、モンハン!
まさかの、、、

 

 

機械割アップで最適合したようです

 

まさかまさか。110.1% → 113.5%に機械割がアップしたようです。

113.5って普通にすごいよな。

 

でもやっぱり月下をここまで推してくるならアイスボーンって名前にしなくてもよかったんじゃないかな。。。

ちなみにATは純増2.8枚で、ゲーム性は月下雷鳴を踏襲しているようです。

 

導入日は、2023年1月末〜2月頭予定

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

なんかほとんど焼き増し感がすごいけどそんな週もある

 

モンハンって導入時期ズレたりするんかな。

というかこの短期間でもう1回試験出すとか強気すぎん??

 

あとは七つの大罪みたいなc時短の使い方したパチンコもっと増えないかな。

残保留がより楽しめるのは普通にありがたい

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング