らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

輝宗モードのループが止まらん!w 【政宗 戦極】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

長旅を経てやっとこさたどり着いたATを250枚ほどで終わらせてしまったところからスタート

ここから楽しい戦極ループが始まるところなのですが、、

 

あっけなく最終G

 

 

だけれどここでスイカ!!

 

20%!!

 

秒数は??

秒数はいくつなんだ!!!

 

 

 

 

11秒!!!

 

 

ナオエーーーーー!!

 

ってことで無事にAT引き戻しです

ところでこれどういう現象なんですかね

 

 

そんなわけで今度こそ46回くらい青7揃えて完走させちゃいましょう

ちなみに戦極に行ってしまっている時点で有利区間は切れていると思うので6.5号機らしさはもうないですね。

残念

 

ってことで秀吉なのですが、いきなりえっちなカットインからシングル

 

ちなみにこのカットインは青7揃いかつ金家紋かつレベル2以上です

これだけで100Gはデカすぎる!

 

ってことで残念ながらその後は2回シングル揃いで家紋は都合3個

最低160Gかぁ。

とか思っていたのですが、

 

 

360G!!!

 

 

おいおいおいwまさかの金家紋300Gかよ!

それなら虹家紋出してくれよな。

 

ってことでこれは是が非でも伸ばしたいATですね

とりあえずG数でですかね、なんでか城内に行って、

 

 

サイゾーと戦い、

 

50G!

 

これはいい兆候なのではないか?

ってことで強チェリー降臨

 

そこからもしっかりバトルにつなげて、勝利

 

って、え??

 

 

なんか来たんだけど

 

何これ??

ってことでまさかの勝利で秀吉決戦に行く輝宗とのバトルへ

 

これがね、打っている時はちゃんと読んでいなかった。

ベルを引けば秀吉決戦?!って書いてあるのにな。

 

気づかずレバーオン

そしてこの演出である

 

 

1G目でベルを引き勝利ですね。

 

これ今思ったらベル引くだけで勝てるとかチョロすぎない?

ってことで7が揃い、なんとなくで押したプッシュがレインボーボタンに

 

今作もあるんですねこれ。

そんなわけでまさかの秀吉再突入です。3回目!!

 

そして今回ようやく?ですよ

仲間参戦!!

 

ここでレア役を引いて小十郎か愛姫を持ってきてワッショイ!

ってやりたいんだよ

 

 

ってところで終了

猫御前だと仲間参戦してても終わるんですね

 

ってことで今回は青家紋3つ

なのですが、なんでか280Gも貰っちゃっていいんですか!!

 

さてまだまだ続きます

今度は強スイカから

 

マタベエを撃破

 

そしてそこからなんとまた輝宗である

 

ナニコレ??

しかもまた1Gで勝利ですよ

 

正直打っている時は意味がわかりませんでしたね。

 

おそらくどこかで特殊モードの輝宗モードに行ったんでしょう

そして運よく1G目にベルを引く天才がいると

 

サイゾーモードといいこの特殊モードって何契機で移行しているんですか

ちなみに青7はこんな感じで昇格します。

 

 

そんな感じで4回目の秀吉なのですが青2個赤2個のなかなかに良さげな家紋

 

 

なのですがここで最低保証なんですよね

 

痛恨かと思いきや全然ですよだってまだ600Gくらいあるんだもの

そしてそんだけあったらまたバトルしますよ

 

そしてまた輝宗が出てくるんですよ

 

そして勝つんですよ

 

 

ナニコレ

 

俺の政宗壊れちゃったよ。

それにしてもさ、

 

 

まじで乗らないな。

 

でもこの5回目の秀吉を機に

 

 

 

宴!!

 

はい、まさかの完走です。

2400枚!!

 

でもこの台の純増って確か2.4枚、、、、

残り1500枚取るのに600Gオーバー、、、

 

 

苦行過ぎんか。

あ、そういえば合計2400枚取るとどこかしら制覇できます

 

万枚出ると全国制覇みたいな感じですかね

ってことで長い長いATが終了

 

結局670Gもかかりましたね。腰が痛いわ。

 

ってことで長くなったのでまた次回にしますか。

今度こそ戦極通せずに終了!!とかやるかもしれませんよ??

 

投資 1,600枚

持ちメダル 約2,650枚

 

にしてもこれがひとつ前のATだったらな。

しっかりプラス2400枚取れる6.5号機で1番楽しいATができたであろうに、、

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング