らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

終わらないATがあるもんだと思っていました。 【政宗 戦極】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

さて、政宗もまさかの4話目ですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

まさかの引き戻しからの止まらない輝宗モードで2400枚完走を達成したところからスタート

 

さあさあ、この台の出し方も分かってきたところで戦極ですよ

確かに通常時はクソ!!ってなりましたが、AT中は戦極含めて面白いですね。

 

このままループさせて万枚出しますか!

ちなみに前日万枚出ています。

 

AT入った時はこの台まじで打たなきゃよかったな。

時間の無駄やったわ。

 

とか思っていたけれどこれだけ出せると面白いもんですね。

そんなわけで3回目の戦極

 

ここで初めての金7カットインを発生させ、、、

 

 

 

 

外します。

 

そんなこともあるさ。

ってことで、、、、、

 

 

 

 

 

 

終わりました!!w

 

なんでやねん

ここからが楽しいところでしょうがよ

 

最初のATもショボかったし全然6.5号機を楽しめていないんだけど

ちなみに履歴というか生き様はこんな感じ

 

ナニコレ

 

だけども完走を1回挟んだおかげでこの台の収支はプラスに持っていくことができましたね

 

でもさ、

やっぱりなんか違うよな。

 

投資 1,600枚

回収 2,615枚

+1,015枚

 

というかさ、

最初にも言った通りこれ、、、

 

低貸しなんですよね。

20スロでやれや!!!とも思うのですが、

そもそもこの台を打つという思考にならないのであって、このプラスは低レートだから取れたんですよ

低貸し最高!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング