らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

待ちに待った甘い甘デジを楽しみに参る!! 【PAF.マクロスフロンティア4 88ver.】

【スポンサーリンク】

 

やーーー!ついにきた!

マクロスの甘デジ!!

 

 

これまじで楽しみだった。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1回転からスタート

 

これにて安心安全マクロスですよ

初当たり確率が1/88になって、かつ遊タイムを搭載したこのマクロス

 

 

とどのつまりアレですよ

ギアスのミドルと甘の関係って感じですよ

 

とりあえず初当たりが軽くなってあの楽しさが楽しめるのはかなりデカい!!!

そして何よりボーダーが甘い!!

 

等価ボーダーで17.5回転だそうですよ

まーーーーじで甘い!

 

しかもネオステラ枠って思ったより回ることが多いんですよ

まじでワクワクが止まらん

 

ってことで早速打ちますか。

1/88なんてすぐですよ

 

すると22回転

レバブル!!

 

これはいただきました。

レバブルアップでレバブルは外さないですからね

外したのは今まで1回だけです。

 

ってことでスパイラルリーチなのですが

 

大丈夫かこれ??

流石に甘デジのレバブルアップレバブルは外したくないぞ??

 

おおおん!!

 

セーフ

 

さてさて、マクロスはここからなんですよね。

ミドルでは散々ここのニブイチを外し続けていましたからね

 

甘デジくらいは楽しませてくださいよ

 

ってことで1回転のチャレンジ

 

 

 

最高!!爆速でラッシュ!!

これは幸先良き

 

 

ちなみに甘デジでは継続率は77.7%

10Rと3Rが半々で、それぞれ10.6%で時短が2回になります

 

やることはミドルと同じですね。

最初の1回転でレバーを引き、残りの1回転は好きな演出で1/2を引けばいいだけ

 

ってことでやってやりましょう

爆連ってやつを

 

そーーーんなわけでね、まじで気持ちいいんだこの台

 

こんな感じで都合6連で終了

ミドルだったらもう8000初弱の出玉ですからね。

 

でも今回は甘デジ

その出玉は、、、

 

 

 

うーーーーーん、、

6連で2000発って、、、

 

普通に振り分け負けですね

というか50%くらい全部10R取れよ!!!

 

投資 375玉

回収 1,756

+1,381

 

ちなみに250玉で21回転回ったのでかなりいい台でしたね。

新台期間だからかな。

 

貯玉 42,234

残り 7,766

 

本当に後ちょい!

後少しで返り咲ける!!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング