らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

私の願いを届けて!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

本日はまどか!!

 

まどマギ!!

 

 

今日こそ2400枚完走!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは82Gからスタート

 

そういえばみんなモンストのコラボやりました??

いつか来るだろうって2年くらい前からビクビクしながらできれば来ないことを祈っていたのですが、ついにその時が来てしまいましたね。

 

まじでオーブ枯渇しているから困った。

 

ってことで結構普通に楽しみましたね

 

ガチャも今回は思い通りに引けて満足ですよ

それと久しぶりに報酬2倍系のバフがあったのもデカい

勢い余って降臨の進化前もラック上げてしまいましたね

 

ってことで話を戻してパチスロなのですが、こんなG数今時落ちるんですね。

感謝感謝。

ってことで天国狙いなのですが、

 

 

これはモロタモロタ!

 

久しぶりに面倒でユニメモ入れるのサボってしまったけどこう言う時にやっちゃうんだよな。

 

とりあえず当たり前のようにG数解除 129G

 

あのG数で拾って当たってくれるだけでアド

何もしなくても勝ちなのですが、できれば伸ばしたい

 

できればと言うか毎回しっかり伸ばしたい。

だって駆け抜けつまらないんだもの

 

そんな想いも届かずあっさり駆け抜け

 

 

ると思いきやリザルトゲームでレア役!!

 

ここで引き戻したの地味に初めてかもしれないですね。

そしてドラマチック引き戻しをする時は大抵やらかす。

 

 

ワルプル!!

 

ワルプルだったのですが、残念なお知らせです。

 

 

3戦負け20枚

そのまま駆け抜けて試合終了

 

 

投資 50枚

回収 204枚

+154枚

 

あかん、この台打つたびにヘタクソになっている気がする

みんなどうやってこの台で伸ばしているの。。

 

あ、そういえばどうでもいい話Part2ですが、ブログ初めて3周年になりました!

 

時が経つのが早すぎる、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング