らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激甘い機種をしゃぶらないで何やっているんだ!! 【PAF.マクロスフロンティア4】

【スポンサーリンク】

 

実は続きがあったマクロス!!

 

ってことで打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

見事即当たりで即ラッシュを取った後のお話。

 

よく回るしそのまま打っちゃおうかなぁ

なんて思って回していると、ヤツが姿を表します。

 

 

大妖怪 最初の250玉だけやけに回る君

 

 

どう考えてもおかしいよな

最初勢いよく21回転回っていたのにだよ

 

現在1000玉使って64回転ですよ

何が起きているんですか。

 

最近こう言う台増えすぎて本当に罠

そんなところに赤レバブルが登場します。

 

流石にレバブルアップで赤の時点で当確とかだったりします?

中身は名言砲

 

 

お前の恋はどこにある!

 

最近恋してないですね。

中高生のような恋をてみたい年頃。

 

 

 

惚れた女も守れないで何が男だ

 

私も諭吉を全然守れないので男失格かもしれない。

 

 

 

 

この戦いを終わらせるまでオレは飛ぶ!!

 

これが代打ちだったら最悪ですね。

飛んでないではよ戻ってこい

 

 

はい、そんなわけでライブへGO

 

あれ?これも名言ですかね。

是非とも歌ってくださいな

 

そんな感じでリーチなのですが、カットインが金!

 

当たり前のように当たりますね。105回転

 

いやぁ、楽しい!

これぞ甘デジって感じ

 

サクサク当たってくれるのが楽しいんですよ

しかも遊タイムも230回転と浅いから本当にサクサク遊べる

 

釘さえあんなでなければ。

それでも等価ボーダーで17.5回転/250玉なので15回転回ってくれているだけマシか。

これが4円だったらオコですけど

 

そんな感じで当たったのですが、見事ラッシュも獲得

動画取れてなかったので泣く泣くカットですよ

 

6テン赤テロ赤文字

って感じでこれはモロタセットだったのですが、残念

 

そんなわけでチャンスは2回

 

そしてよく見てください

いきなり10R取っています

強い!!

 

そして当たり前のように当たる次の当たりも

 

 

10R!!

 

これ50%取り続けて10R取っていたら簡単に壊れる未来が見えますね。

夢あるなぁ。

 

ってことを考えているとですよ

 

 

 

再び大妖怪登場

 

 

大妖怪 勢い付いた瞬間にRUSH終わる之介

 

それでもあれですよ

前回の6連した時と遜色ない玉数出ているんですよ

 

ってことで少し飽きたのでヤメですね

 

投資 375玉

回収 1,486玉

+1,111玉

 

 

貯玉 41,964玉

残り 8,036玉

 

プラス収支なのに前回より減っていますが、本来こちらが最終結果なので仕方がないです。

変なところで区切った私のせい。

 

と言ってもこんな細かいところまで見ている人おらんやろ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング