らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気持ちいいことだけして生きていきたい。 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

【スポンサーリンク】

 

さて、ようやく手をつけます。

 

 

アクエリオンAS!!

 

 

私の6.5号機第2弾です

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは145Gからスタート

 

政宗と同じでとりあえず打ってみたかたんだよね。

低貸しなら負けてもそこまで痛手は負わないだろう。という安易な考えです。

 

でもアクエリオンが打ちたかったのは本当ですよ

多分だけれどみんな大好き犬夜叉よりこっちの方が私好みだと思います。

 

ってことで打っていきましょか

ところでさ、

 

私この台のことよく分かっていないんですよね

100GごとのG数と合体役とかでCZ抽選しているんですよね

 

それくらいしかまじで知らないけど。

いっか。大丈夫やろ

 

ってことでG数前兆中にファースト合体役!

 

を引いたところで何も起きなかったですね。

なんだ、そんなもんか。

 

なんかタイトル的に良さそうなのが出てきても

 

突破せんよ

 

でもでもいいのさ。

この台他の6.5号機と比べて天井が浅いから

 

CZ4スルー or 内部1000Gで天井ですよ

まじでこのくらいでいいんだよ。

 

6.2号機から有利区間が伸びて通常時の拘束が長い台が多すぎるんだよ。。

 

ってことでそろそろ天井まで折り返しなのですが、先ほどの演出失敗後すぐに再度合体役!

しかも1番強いやつキタァ!

 

このチェリースイカ、地味に1/2048と結構重たいんですよ

流石にこれはCZ当選です。486G

 

そしてここで完全に気を抜いていた。

 

 

上位CZヤンケェ!!!

アポロニアス!!

 

書いてある通りでフリーズ高確率

AT期待度は80%みたいです

 

 

流石にこんなの落とせないですよ

 

 

ギリギリの最終Gで見事フリーズ発生

 

これが地味に気持ちいい。

AT当選するだけで気持ちよくなれるとか最高か

実G数は412G

 

 

さて、ここからATですね。

お楽しみタイムですよ

 

まずは初期G数なのですが、ここでレア役なんて引けるわけもない

70Gスタートです。

 

70Gもあったらきっと何かできる

ってことでチェリーから上乗せ!!

 

キタ!!

ここからですよこの台は

 

上乗せしたら上乗せが始まるんですよ!!

 

これがやりたくてこの台打ってんだ。

気持ちいいことしようぜ

 

ハズレで20%、リプレイで30%、レア役で確定上乗せとかだったはず

そんな簡単に引けないって

 

 

思うじゃん?

 

簡単に引きますよ

さて、ここからですよ

 

上乗せは1G〜30Gあるそうで、最大上乗せは10 + 10の1010G

そんな今回は2Gの上乗せで、、、、

 

 

 

 

超合体!!

 

ちょっとショボですがいきなり超合体が見れるのは最高だ!!

この調子でドンドコ上乗せしてやりましょう

 

チャンス目を引いて上乗せる

 

そしてここで最大のやらかしがきます

 

 

スイカを引いてまさかの11G!!

 

この時点で最低55G、超合体すれば115Gなのですが、、、

 

 

 

ソイヤーーー!!!

超合体!!

 

ナニコレ

気持ち良すぎ。。。

 

 

 

そんな感じで乗せて

 

 

乗せて

 

 

乗せまくり!!!

 

まじでG数が減らん!w

いや、嘘だと思うやん?

 

 

本当に減らないのよ

 

これといって特に大きな上乗せはさっきの115G以来していないのですが、

まじで減らない

 

むしろ増えているまでありますよ

 

でもそんな楽しいATも終わりが来るんですよね

なんででしょうか。

 

でも私はまだ粘りますよ

 

粘って粘って、、、

 

 

初手から1000枚オーバー!!

 

あかん、普通に楽しみすぎた。

全然それ以外の内容を覚えていないや

 

投資 400枚

持ちメダル 約1,130枚

 

って事で楽しすぎたのでまだまだ打ちます。

 

と言うかさ、もしかしてだけど6.5号機相性いい??

政宗もだけどこんな簡単に出ないでしょ

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング