らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ドラマティックなATに出玉はついてこれるのか?! 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんだかんだで早い当たりを取って微妙にメダルを増やしたところからスタート

これさ、このままだと全然楽しくない感じになるけど、、、

 

いつ楽しくなるんだ。さっきみたいなATはどここだ!!

ってところにチェリーベル

 

見事刺さって再び爆速CZ当選。92G

 

これ、またこのまま当たって駆け抜けるんじゃ、、、

 

 

ないです!!

CZ外しました!

 

はい、こんな元気にいうセリフではないですね。

その後も普通にCZが刺さるんですよ

 

162G スイカベルからCZ

失敗

 

そこから少し時間が経ち、400Gの前兆

 

 

を失敗して即前兆

なんだこれ?456G CZです。

 

G数もなんとも微妙なところ

何が起きたのか正直理解できていないのですが、

 

 

 

当たったことはわかりました。

 

なんで???

規定CZ回数が来たのだろうけれど、演出失敗後の即前兆でCZが飛んできたのはどうして???

 

ま、なんでもいいか。

∞って事でレア役を待つ感じですかね

 

ってことはここで合体役を引けばATが2セット来るってことだよな。

引くぞ!

 

 

ソイヤ!!

 

完璧ですね。実G数は432G

ちなみにプレミアですかね。夢夢ちゃん群みたいのがレバーオンで通過しました。

 

って事でATなのですが、地味にメダルも使ったし時間もかかってしまったので少し疲れましたね。

このATでバコンと伸ばして気持ちよく終わりたいところ

 

ちなみに今回はじめてのセット数を持っているのでBGMがGo Tight!なんですよ

まじで最高

 

最高なところに奴が来ます。

現在好調にステージは宇宙

と、いうことは

 

 

 

不動モード!!!

 

やっと現れたか。

ここでドサッとセット数をもぎ取ってやりたいところですね。

 

ですが、実はこの不動モード、最初の上乗せを含めてでも平均2個みたいです。

少ない。

 

ってところにまずはレア役で上乗せ

 

今回は取れたのですが、実はこのレア役も合体役でないと25%らしいです。

そして5G + αのこのモード

 

保証Gが終わると択当て失敗で終了となります。

つまり

 

 

択を当て続けていたら終わらないということ!!!

 

うん、2個だね。

択当て失敗したんだね。

 

だけどな、

 

 

また入れればいいんだよ

 

 

 

 

モーーーーーー下手すぎ!w

 

でもこれでストックは4個

最低でもあと120GはATができる!!

 

って事ではじめての継続バトルに勝利です。

 

そしてこんなところでレア役なんで引けないので30Gスタート

 

まぁ、30Gなんておまけですよね。

普通に駆け抜けます。

 

ところでさ、パチスロあるあるだと思うのですが、セット数持っている時に限ってモリモリ演出が出るのどうにかならないのかな

 

ループストックみたいなセット数だったらいいのですが、今回みたいな目に見えて自分でストックしたやつは逆に冷めるんですよね

 

この気持ち分かる人いるかな。

って感じで3セット目も30G

 

そろそろ上乗せがしたい。というかしないと伸ばせない。。

そんなところにやってくる

 

スイカベル!!

 

そしてスイカベル!!!

 

確かにスイカベルが1番引きやすい合体役ですよ

それでも1/300ですよ。そんな簡単に引けないはずなんだけどな。

 

あ、ちなみに上乗せはショボです

5×3の15Gが2回です。

 

そしてセット継続なのですが、そろそろいいですかね

 

 

残り2セットも30Gが2回で終了です。

 

普通に駆け抜けたぁぁ。。。

偶数設定示唆とかいらんて。

 

さ、100Gの前兆だけ見てやめようかな。

ん??

 

 

 

 

ンンンン?!?!?!

 

 

 

うおおお!!!歯ブラシ!!自力引き戻しダァ!!!

 

まさか1G目に合体役を引くとか剛腕すぎますね

多分これもリザルト画面と同じでただのレア役だったら意味ないんでしょうね

 

そんな感じで無理やりセット継続です。

ちなみにこのセット継続何がでかいってね

 

 

初当たり扱いなので70Gもらえるんですよ!!

 

これは来た

波がきた

 

そのまま波に乗っているスイカベルを引いて(まじで引きすぎだろ)

 

合体!!

 

さて、ドラマティックな引き戻しをしたのですが、大した上乗せもできずに終了

でもセット継続をさせれば、

 

 

あっ、ダメそうですね。

 

 

なんかここら辺にストッパーでもあります?

 

最後は100Gの前兆を見て終了

 

投資 400枚

回収 1,655枚

+1,255枚

 

うーーん、政宗の時も言ったけどさ、低レートでやるなよな。

確かに低レートでなかったら打っていなかったので、結果に文句はないですよ。勝っているし

 

でもこの感じで趣味打ちワッショイをすると絶対負けるんですよね。しかも結構大ダメージを受けながら

どういう現象なんだか。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング