らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろ完走させたい機種No.1の機種がコチラ! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

今回は、いや今回もですね

 

絶対衝激!

 

 

1度打つと何度も打ちたくなるのがこの機種

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは135Gからスタート

 

ちょっとメモ不足でなんで打っていたのか分からないですね。

とりあえずナミちゃん可愛いですね

 

ってことでデート

239G 失敗

 

 

287G 失敗

 

 

 

335G

ようやくか。

 

なんか思ったより時間かかりましたね。

ここはしっかりATに入れたいところ

 

なので有利区間1発目か1G目でレア役を引きたいところですね。

なんて思っていたらこれですよ

 

 

プッチュ目から心技体でAT突入ですよ

 

確かに押し順プッチュは強チェの次とかに期待度が高いですが、まさか2G目に刺さるなんて思ってもいませんでしたよ

 

そしてまさかまさかですよ

 

 

極上!!

 

久しぶりだなオイ!!

極上自体はそんなに強くはないのですが、楽しいのでオッケーです。

 

ところでさ、調べても押し順プッチュはリプレイで当たった時に押し順プッチュや赤7揃いで告知って書いてあるんですよ

 

でもさ、リプレイから極上飛んでこないんだよな。

単純に押し純プッチュって引くもんなのかな。

今までそんなこと考えたことなかったから不思議

 

ちなみに押し順プッチュの期待度は約25%みたいです。

 

そんなわけで極上絶対領域ですよ

10G + αのボーナスストックの特化ゾーン

 

平均は4個くらいらしいのですが、ここは上手ですね。

今回は5つストックです

(写真は間違ってレバーを叩いてしまい撮れていません)

 

よしキタ!!

これは最高なスタートではないのかい?

 

とりあえず最初のボーナスでストックゲット

 

このナビ最高よな。まじ悶絶って感じ

 

そこから押し順プッチュが再登場したり

 

いやぁ、楽しいですね。

この時間が最高に楽しい!!

 

 

〜〜そして時は流れ〜〜

 

 

 

現在ボーナス8回目

ここまで特になにも無しだったのですが、ついに!!

 

 

チャンスがくる!!

 

17Gもあれば1回くらいストック3つが

 

 

 

でき

 

 

できそうにないですね

 

しかも最初の17Gチャンスすら来なかったからな。

そんなわけでそのままストックが尽きて終了ですよ

 

楽しさのジェットコースター感ハンパないな。

でもこの台はここからです。(このセリフ言うの何回目だろうな)

 

引き戻せばいいんですよ

私は毎回のようにチャンス告知を選ぶのですが、ここでのステップ3の赤って見たことないよな。

 

なんて思っていたところにこれですよ。

 

最高!!

 

この引き戻しシステムを最初に考えた人って誰なんですかね。

まじ天才よ

 

ってことで実質2回目のATなのですが、

 

 

さっきからJKに嫌われすぎていないか??

 

何引いたらストックできるねん

それとどうやったら高継続のAT出てくるねん

 

さて、2度目の引き戻しなのですが、、、

ここで写真が途切れているので失敗です。

 

前回がうまくいきすぎたんだよ

 

投資 300枚

回収 660枚

+360枚

 

それでも極上に入れただけでプラスになるんだ。

いつになったら完走できるのかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング