らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

寒くて風邪ひきそう。 [リオエース]

【スポンサーリンク】

 

タイトル通りだ。

最近さっむいですね。急に冬が来た

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことで今日は雑記なのですが、まじで最近寒くない?

昔はパーカーとかセーターとかを着て外に出るシーズンがあったと思うのですが、、、

急にコートの出番来とるやん。

 

前から話している通りこういう気温の変化についていけないんですよ。

気圧もガタガタだし結構ブルーな日々ですね。

 

そんな感じでパチスロの話を全くしないのはちょっとアレなので少しだけ

 

6.5号機実戦3機種目が決まりました!

 

デケデケデケデケデケ

 

 

 

デンッ

 

 

 

 

スーパーリオエースです!!

 

リオに無知な男が打ってきましたよ

昔を知らないですが、こっちよりかは好みだと言うのは打たなくても言える

 

いや、実際えなこも最高なのですが

パチスロとしてはって話ね。

 

こっちは完全に名前負けしているのが残念。

普通にパチスロ えなことして出せば良かったのにな。

その中のコスプレでリオなりそのメーカーのキャラを出せば良かったのに

 

って感じでみなさんも体調には気をつけてください。

困ったことに人間って1番いい時の記憶が鮮明に残っているので気持ちはいつまでも10代20代なんですよね。

 

今となってはあんな風に動けないですよ

普通に水飲むの失敗してむせる日々

 

 

老いって嫌ですね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング