らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

美少女のケツがしばき倒せると言うことで馳せ参じた!!! 【Pシンデレラブレイド】

【スポンサーリンク】

 

今日は一旦落ち着きましょう

行くぞ

 

シンデレラブレイド!!

 

 

新しいタイプのパチンコのやつですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは32回転からスタート

残り回転数で言うと残り30回転からのスタートとなります。

 

いちいち煽られるのがうざそうだったのでサクサクモードにしていきます。

初打ちだけれどこんなもんでいいでしょ

 

 

ってことでちょっとだけこの台の説明

簡単に言えば遊タイム発動の36回転まで1/15をハメ、当たりの40%をもぎ取ることができればRUSHという台

 

兎にも角にも1/15を36回転ハメましょう

ってことで順調ですなんとかキングダムステージまで行き、折り返し

 

 

だったのですが、、、

 

 

なんでやねん

 

サクサクモードなのでおそらくこの時点でほぼほぼリセットでしょう

 

あーあ、残り8回転での出来事でした。

 

もう少し打とうか。

って感じで打つのですが、やはり回らん。

 

他の台と同じ感じで250玉で20弱とか回ってくれれば良かったんですけどね。

残念ながら今回は200玉10回転くらいでした。

 

と言うわけでダイジェスト!

 

 

3回転

 

 

18回転

 

3回転

 

 

1回転

 

 

2回転

 

なんでやwwこう言う時上手すぎだろ

普通に保留連しとるって

 

って感じの怒涛の6連を過ぎた先は11回転での当たり

 

あーあ、この台ダメかもしらん

なんででしょうね、いつもSTをしている時は駆け抜けるのにな

遊タイムや小当たりみたいなハメを期待する場面はいつもすぐ当たる

 

困ったもんだよ

 

 

さて、あれだけ当たったのだから今度はハマるターンですよ

再びキングダムステージまで行き、、、

 

 

 

いき、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

耐えたぁぁ!!!

 

サクサクモードでも耐えるんですね

これは嬉しい誤算

 

このまま36回転まで行くぞ!!

 

 

 

 

ハァ〜〜

 

 

どうかしているぜ

 

せめてさ、せめて最後の闘技場まで行かせてくれよ

あそこで1回転ずつヒリつかせてくれよ

 

正直思ったより投資してしまっているのでヤメようかとも思ったのですが、もう少しだけ打ちます。

 

そんなわけで9回目のチャレンジ中

シンデレラブレイドギミックからシンデレラ目!!

 

正直ナニコレって感じ

基本的には遊タイムなのですが、1/685でも同じ抽選がされます

 

今回はそれの煽り

なのですが、そんなの引くわけねぇだろ!!

とか思っていたのでまじで初めて見る演出に困惑中

 

暴走しているのなんてアツいんちゃう?とか思っていますが、これが普通っぽい

 

ここから月の色やテロップ、ボタンの種類、バイブでチャンスアップがあるみたい

 

なのでこのボタンも普通ってわけ

 

 

もうまじで紛らわしい

特にこのボタンズルすぎる

 

ってことで普通に外れましたよ。

というかサクサクモード言ってるやんけ!!

 

 

しかもその後普通にやられるんかい!!!

 

 

やってられーーーーん!!!

 

解散!!

 

投資 2,000玉

回収 74玉

-1,926玉

 

思ったより楽しめなかった。

意外と1/15って普通に引くもんなんですね。じゃあなんでいつもハマってんねん

 

貯玉 41,724玉

残り 8,276玉

 

この台意外と一撃性高いっぽいし行けると思ったんだけどな。

想像以上に最初のハードルが高かった。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング