らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

地味に得意だったコイツでプラスを取りたい!! 【笑ゥせぇるすまん 絶笑】

【スポンサーリンク】

 

早く4が打ちたいんだけど。

全然稼働していないんですけど!!

 

ってことで今日も絶笑していきます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは265Gからスタート

 

最初にも言ったけどさ、

4の稼働率悪すぎない??

 

他の6.5号機と比べ物にならないくらい回っていないような気がするんだけど。。

まだ動画とかもそんなに見てないし分からないのですが、面白くない感じ?

 

ってことで逆に回っているのが不思議な絶笑なのですが、みんなどうしてこのG数でやめていくん?

まさかみんなきっちり引き戻しまで見てるんか。。

 

ありがてぇ話だ。

ってことでこのG数だとすぐにやってくる293高確

見事3回の福ゾーンをスルーしてG数発展

 

 

 

赤!!

 

 

次回!!!

 

 

ところでここでのテロップで緑ドカあるんですね。

今時白赤金以外の色あるんだな。

 

 

ってことでAT当選です。697G

 

はい、余裕の天井

でも実は799Gが天井だと勘違いしていたので実質100枚浮きです。

まじで謎当たりしたのかと思ったわ。

 

 

でもさ、当たっても大抵100枚なんだよな。

大真面目にこの台のAT設定差ありすぎない?(体感値の話です)

 

もっと導入も稼働もあった時の方が初期枚数も取れたし、極とかに入っていた気するよ

 

それともあの時はヒキが良かっただけですか?

 

 

はい、150枚でよく取れた方だと思ってしまいます。

 

おいおい、久しぶりにここでの幻魔拳フリーズが見てぇよ!!

ってことで150枚のATがスタート

 

こういう最低100枚出る系って投資面では安心だけれど伸ばすのが難しいんだよな。

なんとか弱チェで50枚上乗せし

 

気づけば最終G

 

なんでか後乗せみたいのもあり50枚プラス

 

でもそのさきの壁が厚い。。。。

まどか同様100%ATはやはり難しいですね

 

っておおおおいい!!

 

 

 

お前1G遅いんじゃぁ!!!!

 

一応天国だけ回したのですが、普通にスカ

流石に画面で示唆もなかったのでここでヤメですかね。

 

投資 400枚

回収 150枚

-250枚

 

普通にマイナスや!

ダメだこりゃ!w

 

タイトル通り、実はこの機種めちゃくちゃに得意機種だったんですよ、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング