らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間系パチスロ実践 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

さて、パチスロのお時間です。

まだまだ現役の6.0号機

 

 

HOTDのゴールドで攻めようと思います。

 

今日こそ完走したるで

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは有利区間継続での2Gからスタート

 

久しぶりですな。

ちょいちょい継続しているのは見かけるのですが、なかなか拾えないんですよね。

 

ってことでTwitterのお時間ですね。

まじでこの台は通常時お暇です。

 

ってことで200のゾーンで、、

 

 

あれ?前兆がこない

あれ?

 

300は?

 

 

あれ??

前兆どこや

 

 

有利区間継続の時は70%くらいは200のゾーンで当たるですけどね。

と言うか前兆もいかないのか

 

にしてもこれ、300後半で当たるんか?

まじで静かだけど

 

本当に有利区間継続しているよね??

 

 

 

 

 

あぶねーーーー助かった。

こんな演出初めて見たよ

 

流石の流石

そして今回よく回っております。6.0号機コイン持ち良すぎるわ。

 

そんなところに

 

 

 

キラッキー

 

オホッ

こんな演出この台にあったんですね

ラキちゃんかわいいよな

 

にしても思わぬ投資だな。

200で当たると思っていたもんな。

 

そんな黙示録チャンス

当たり前のように夜が出てきて、奴ら玉は14個

 

流石に当たるよね。

こんなやばい顔しているの見たことないよ

 

って、、、

 

 

ん????

おかしいな

 

 

 

 

おかしいなぁぁぁ!!!

 

なんで??

有利区間も切れました。

 

なんで??

 

投資 300枚

回収 69枚

-231枚

 

この台の有利区間継続って4,5回に1回はスカる気がするんだけど、、私だけ?

20%25%って普通にこぼしすぎやしないか?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング