らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

投資9枚でAT?!11月に咲いた桜の花 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ人肌が恋しい季節

そうだ、女の子とデートをしよう。

 

 

狙うはツインエンジェル!!

待ってろすみれ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

帯付きの高確だけ回そうと思ったんですよ

でもこの台1G目にレア役を引いているっぽく、レッスン中なんですよね

 

そんなことある??

でもどうせ弱役で当たらんから見切ったんだろな。

 

私はそう思っていた。

 

 

 

レッスン2

 

 

 

 

レッスン3

 

 

 

ん?もしかして、、

 

 

 

 

 

当たっとるやんけ!!!w

 

しかもBIGなのまじありがたい

ってことでまさかの4Gで青BIG

当選契機はチャンス目Aでした。

 

さて、これがDTに入ろうもんなら大問題ですよ

頼む!!

 

 

というかサクッと帯付きBIGの25%外しているのクソポイント

まじでこの25%,20%が取れないんだよな。

 

多分確率通りに取れていたら倍以上収支違うはず、、、

 

そんな感じでヌルっと入ったACは31G

引ける!!!

 

 

 

わけもなく終了です。

はい、リザルト。って、、、

 

 

 

 

ha????

 

今11月ですけど??

これ4月に撮って眠らせておいたやつじゃないですからね?

 

どう言うことだってよ、、

 

そんな混乱の中帯高確を消化するのですが、まぁそう簡単には引けないですね。

実践終了!!

 

投資 50枚

回収 161枚

+111枚

 

うーーーん、そうじゃない感。

こんな期待値の上振れみたいなことするならトコトン突き抜けてほしいよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング