らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

Dの因子を解放しにいくぞ!! 【P頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

今更初打ち系パチンコ実践

本日はまじで今更

 

 

イニシャルD!!

 

 

Dバインですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは131回転からスタート

この機種もう導入から半年も経っているんですね

 

打ちたい機種ではあったのですが、なんでか手を出さなかったんですよね。

なんでなのか

 

ってことで打っていくのですが、打ち始めて30回転

どういう発展をしたのか全然記憶にないのですが、エピソードリーチの破滅へのカウントダウンへ発展

 

ちなみにエピソードに発展しているなんて打っている最中は全く気づいていないです。

ボケェと眺めて、当然のようにエンジンが壊れるんですよね。

 

んでもって、、、、

 

 

 

当たるんですよね。

 

いや、本当に何かアツい演出があったかと言うとなかったと思うんですよ

ビックリするし変な感じになるからやめてくれ。

 

でも当たったことは感謝。161回転

しかも結構早くてありがたい

 

さて、この台はここから

まずは時短の振り分け勝負

 

44%で100回

42%で200回

残り14%で実質ST突入

 

100回転でもこの台は1/256なのでね、意外にも当選率は32%あります。

こんなの009で鍛えた私には簡単ですよ

 

 

とりあえず100回転が終了し、200回転へのジャッジ

 

 

 

が、成功するわけもないですよね。

 

まじかよ。

ちなみにこの100回転ノーリーチで虚無の時間でしたね。

 

うーーーーん、

 

 

続行!!

 

 

 

ガシャコン

 

 

 

ガシャコンガシャコン

 

 

 

ああ、終わった。

 

 

 

投資 5,500玉

回収 0玉

-5,500玉

 

そして別日にからくりサーカスを打ち、5000発ノーヒットなのであった。

 

 

貯玉 38,649玉

残り 11,351玉

 

 

はい、どうしてでしょうかね。

なんで順調に5万発目前でこんなことになるんでしょうかね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング