らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

怒られた神ゴチ装置を楽しんでみようでないか! 【P黄門ちゃま 神盛2】

【スポンサーリンク】

 

さて、書きますか。ブログ

昨日サボったのでね。

 

ってことで今回はちゃまです

神ゴチ装置がやばいアイツですよ

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは286回転からスタート

 

さて、この台も例に漏れずに初打ちで情報ほぼ無しです。

何度も言うが、パチンコはこのくらいがちょうどいいんです

 

 

そんな感じで打ち始めたのですが、最近の台まじで何も起きないのな。

確かに無駄に煽られるだけ煽って、、、っていう台は面倒ですが、

最近初当たり自体が引けなさすぎるのでちょっとは発展とかほしいんですよね。

 

そんなところに初めての保留

なんか箱がガタガタしているやつ

 

 

から変動時にバイブ!!

からの箱から金保留!!

 

 

 

えっとね、初めに言っちゃうね。

動画撮っていたはずなのですが、録画ボタンを2回押していたっぽくて、、、、

 

 

何も撮れていません!!!

 

まじで萎える

そのままなんやかんやあって衝天リーチから当たりです。358回転

 

うん、当たったんだよ

しかもプレミアモリモリで動画としては完璧なまでの当たり方だったんだよ

まじで撮れていないのショックですわ

 

ってことで当たったので、最大の勝負

ここで50%を取ればRUSHです。

 

その50%の行方は、、、

 

 

 

見事勝利!!

 

ここは撮れているんだよな

まじでさっきの撮れててくれよ

 

ってことで無事にRUSHですね。

ここからですよ

 

この台は最初にもふれた通り、神ゴチ装置なるものが搭載されているんですよ

これがものすんごいんだから

 

とりあえず神ゴチ装置は振り分けの70%である10Rを引かないと発動しないので、とりあえず当てましょうか。

 

120回転で、1/97.5を引くゲーム

継続率約72%でちょっと難しそうですね

 

とりあえず当てましょう

こんな感じで

 

通常時からプレミアアップだかにしているのでこんなのがバンバン出てくるんですよ

他の台と比べてプレミア比率というか、1リーチに複数出たりするので普通に楽しい

 

さて、この70%大事よ

 

 

SUPER!!

 

はい簡単!!

10Rを引けたので楽しめます。神ゴチ!!

 

まじでこれとんでもないですよ

とりあえず10Rの1500発をいつも通り取るじゃないですか。

 

 

その後に神ゴチ装置が発動するのですが、

 

 

まじでやばい

モリモリ増える

 

なので大当たりが終わる頃には表記で2200発くらい増えています。

 

ヤバスギィ!!

 

正直もう満足

だって投資分捲ってるし、継続率72%なんてもう引ける気がしない。

 

 

けれど当たる!!

 

ってかまじでプレミア楽しい

 

 

気づいたらこんな感じになっているんだもの

 

ところでさ、今回も10Rだったのですが、プレミア出ると当たるだけじゃなくて10Rも確るとかあります?

通常時も振り分け取っていたし

 

 

ちなみに神ゴチ装置は10R後にこんな感じで増えます。

 

 

そしてまだまだ当たる

 

神ゴチ装置なのですが、最初に言った通りまじで強い

普通に打ちっぱなしにしているだけで600〜700発増えます。

 

そしてそもそもの10Rもアタッカーのセンサーが奥目にあるのでオーバー入賞もするんですよね。

まじで増える

 

そしてなんでか当たる

 

そして毎回のように70%を取って10Rを楽しめる!!

 

 

おいおいwまじで最高か!

あと1回で万発やで!!!

 

 

そんなところで私の特殊効果が発動

万発は絶対に出ないデバフ

 

 

なんでかなぁ。。。

 

毎回あと1発なんだよ

こんな特殊効果いらねぇんだよ!!

 

投資 1,250玉

回収 8,012玉

+6,762玉

 

 

でも普通に大勝利です。

想像以上に出てくれた

 

貯玉 45,411玉

残り 4,589玉

 

はい!この前の負けがほぼなかったことに!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング