らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

エピボ確定台をハイエナしてみたらとんでもないことになった!! 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

やっぱりパチスロが打ちたい!

今だと6.5号機がブイブイ言わせてますが、

6号機〜6.2号機でも打ち足りない機種がまだまだたくさんあるんですよ

 

 

今日はその中のひとつでもあるこの機種

まどか前後編

 

いつになったらこの台で2400枚完走できるねん。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

いや、まさかまさかですよ

こんな台に巡り会う日が来るとはね。

 

 

 

 

646G!!!

 

前任者はきっとこの情報を知らなかったんですよね。

天井が基本的に650Gまでってことしか知らなかったんですよね。そうだと信じたい

 

ってことで打ち始めてすぐ、684G

当たり前のようにエピボが飛んできます。

 

実は通常時にエピボを引くの初めてなんですよね。

一応あるのですが、墓地からなのでノーカンで

 

その時の記事もよかったら見てください

 

 

そんな感じでエピボなのでうすが、この台のボーナスまぁむずいですよね。

基本50GのおまけATだと思っています。

 

が、しかし

 

 

今日のボーナスは違った。

 

 

 

まずはほむら揃い!

 

これでワルプルゲット

デケェ。

 

 

そして再度ほむら揃い

 

 

 

ダブル!!

 

おいおいwまじか

実はダブル揃い初めてなんですよ

 

最高か!!

ちなみに恩恵は80%継続のワルプルです。

 

これは流石にぶっ壊れる可能性しかない

頑張るで!!

 

ってことでエピボが終わり、80%ワルプルへ

 

意気揚々とレバーを叩くのですが、実は80%ワルプルめちゃくちゃ苦手なんですよね。。

過去に2回やって、3戦負け30枚、3戦負け20枚のクソショボ

そんな世界一ヘタクソな私が3度目の80%ワルプル

結果は、、、、

 

 

 

思ったより頑張れた。。

 

そんでも7戦負けって。。

せめて10戦は超えて欲しかったよ

 

あ、ちなみに先に揃えたノーマルワルプルはまじで最低でした。

 

さて、これでトータル300枚オーバーのATがスタートします。

ワクワクするぜ!!

 

そこからは、、、

 

 

まずはチャンス目のアタックからさやか

20枚

 

 

もう1回さやかで

10枚

 

 

 

 

なんでや!!!

 

どう考えてもおかしい。

絶対にほむダッシュできていた。少なくとも1000枚は出せていたはず。

 

くそう。。

 

投資 50枚

回収 599枚

+549枚

 

あーあ、結構勝ったような気がするんだけどな。

これ5スロです。

 

そりゃそうよ

こんなお宝台速攻で6人くらいヘッスラしてくるでしょ

逆に5スロでも空いていたのが奇跡よ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング