らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

悪魔の力にでも頼ってみるか。 【Pデビルマン疾風迅雷129ver.】

【スポンサーリンク】

 

こんにちは、パチンコ不審のらすらんです。

まーーじでダンまち許さん

 

おかしいってあいつ

そんなわけで私はついに悪魔と契約します。

 

 

デビルマン打ちます!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは138回転からスタート

 

この台はあれですね。

デビルの源さんです。

 

源さんにも1/128みたいなやつがあったと思うのですが、それのデビルマン版

しかもこちらは遊タイムがついていますからね、安心安全

 

って感じで打っていきます。

 

さて、この確率だと早いですね。166回転

 

 

 

金セリフ出てるやんけ!!

 

からの赤い電撃を帯たプッシュ

 

 

擬似3までいき、赤タイのレイコック

 

赤いカットインも入り

 

 

ガシャコン

 

 

ピカーン

 

 

ゴールド(赤文字)

 

正直意味がわかってないですね。

何がゴールドなのか

 

そんな感じで普通に当たりましたね

 

ここで50%を取れればRUSHですよ

簡単ですね。

 

 

ま、取れた苦労しないですよ

 

まじで源さんタイプでRUSHをすんなりと取れた記憶がないですね。

本当に苦手なのかもしれない

 

遊タイムは無くなったようなものですが、まだ打とうかなと思います。

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

入賞時にいい音がしましたよ

ってことでこの動画をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こんな当たり方あるんですね。66回転

さっきは悪い方の50%を取ったんだ。

 

2回目は良い方の50%さ、

 

 

 

なんてな。そううまくはいかないのがパチンコですよ

 

ほーーーーんま

どうしていつもこうなのか。

 

そのまま打っていたのですが、183回転で心が折れました。

 

投資 3,500玉

回収 0玉

-3,500玉

 

正直思ったより投資がかさみましたが、

打った気全然しないですね。正直つまらなかった。。。

 

 

貯玉 32,236玉

残り 17,764

 

普通に負けましたね。

このくらいの確率分母の台、苦手なのかもしれない。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング