らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

オカルト稼働 〜レバブルだけが心の頼り〜 【PF.からくりサーカス】

【スポンサーリンク】

 

ついに

ついにブログになりますよ

 

 

からくりサーカス!!

 

 

ブログになるってことはですよ

どうなったんでしょうかね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは845回転からスタート

今日はオカルトですよ

 

波理論!

 

こう見えて私の波理論は結構当たります。

(どっからその自信がくるねん)

 

って感じで何回目ですかね

この台もなかなかに相性が悪いタイプの台です。

でも1回くらい当てたいんだよ

 

 

 

そんな感じでボケェと打っていると

 

 

 

 

 

なんやお前!!www

 

こいつが右から左にヒョコって通っていったんですよ

流石にフルール柄は外さないでくれ

 

タイトルとかテロップだと濃厚パターンなのでこういうやつでも同じなのかな。

とりあえず見守りましょうか

 

そのまま運命交錯ゾーンへ

 

アイコンは5個で弱い方ですね

 

 

赤いのが出て

 

それとトランクが2個

 

 

青と緑のイルミが出て

 

 

発展です

 

ここでトランク発動

 

 

劇赤柄〜〜

 

からのあるるかん

 

 

というかあるるかんって何

なんの言葉なの

 

そして流石の流石ですね。

そのまま大当たり。932回転

 

そしておそらくですが、フルール柄が出ているのでRUSH取れているでしょう

というかそもそも75%なので取ってくれているでしょうよ

 

 

ってことで簡単ですね。

 

とはいえこの台もここからですよ

37+ 4回転で1/45を引かなければならない

 

そして当てた内の50%を取らないといけないんだよ

これが絶妙に難しいんだよな

 

ここでの継続率は60%です

願って玉を打ち込むのですが、うんともすんとも言わん

 

そんなところで最終回転

 

 

ブルブルブル

 

待て待てw最高かて!!!w

RUSH中のレバブルは発生時点で確定です。

 

3ラインとかめちゃくちゃ弱そうですが

 

当たります。

そして、、、

 

 

 

1発ツモなんですわ

 

簡単ですね。

これでもう1回大当たりし

 

超に着く頃には4500発持っています。

 

その状態でここから81%ループですからね

楽しいに決まっていますよ

 

そぉぉれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けました。

 

何それ?

全然楽しくないんだけど

 

投資 1,750玉

回収 3,859玉

+2,109玉

 

 

 

貯玉 34,345玉

残り 15,655玉

 

絶対おかしいって

なんでこれしか増えてないのよ。今回で終わっても良いくらいの残り数なのに

 

というかパチンコ下手すぎない?

 

ここ最近万発ですら出すの苦戦しているんだけど。

みんなどうやって2万とか3万発出してるのよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング