らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

緋弾の二つ名、わしにもくれんか? 【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】

【スポンサーリンク】

 

さて、スマスロで大賑わいな時期ですが、

私はパチンコを打ちます。

 

本日の献立は

緋弾のアリア!

 

ひっさしぶりに打つので、普通に楽しみたい。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは392Gからスタート

というかね、

 

今日は久しぶりの1ぱち以外の実践ですよ

たぎるぜ。

 

アリアはこの後も甘デジの登場が控えていますからね

今から復習でもしておきましょう

 

ちなみに319の方は遊タイムも無いし、そんなに魅力を感じないのでおそらく触らないでしょう

 

さて、早速打ち始めたわけですが、よう回るわ

感覚がバグってきているのは分かっているのですが、20回転回るんですよ

 

まじノンストレス

 

そんなところにいい音と共に桃まん保留が貯まります

変動時にボタンが出てきて

 

 

 

なんやこれ!

金文字と赤保留やないかい!!

 

 

そのまま実は初めての緋弾覚醒へ行き

 

そういえばこの金イルミまじイケてる

 

それとこのタイトルめちゃくちゃ強そうに見えない?

普通に金にも見えるしデンジャーっぽさもあるが違うのよな

 

そして最後のカットイン

ここできんが欲しいのだが、

 

 

赤いのよな

 

でも赤保留ぞ?

金も出てるからな?

 

 

 

は〜〜〜〜〜

 

まぁまぁまぁ、

最近何もなかったからさ、このくらい煽られた方が楽しいってもんよ

 

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

 

 

 

 

先ほどのハズレから35回転

ガバブル!!

 

 

先読みでアリアをストックし

 

変動時の風

 

気持ちえええ。

至福の風よ。

 

 

色々ごちゃごちゃでもう2人ストックと緑保留へ

 

さらにストック

 

ここからストック解放

楽曲演出へ発展し、VSに発展

その間に紫保留へ上がります

 

そしてここで緋弾覚醒

 

いいんですか。今日初めてだったのにもう2回目

 

さらにここでアリア解放

 

出てきたのは萌カットイン

 

これもいいけれどもっとえちえちなやつがよかったな。

そのまま先ほどと同じ流れをたどり、

 

最後も赤か、

 

でも風が吹いているので当たります。416回転

 

そして風って確確ですか?

 

50%も見事もぎ取りRUSHへ

 

さて、やっちゃいましょうか。

この前全回転を引いて駆け抜けてますからね。

 

今回は初打ちの時みたいに伸ばしたいところ

とりあえず10Rを当てて、VASTに入れたいところ

 

ここまで行ければこの台結構簡単に出ますからね。

 

ってところにVS保留

この保留はまぁまぁ信頼できます

 

ってことで当たります。11回転

はえ〜〜

 

パチンコはこういう時いい感じに当たってくれるんですよね。

流れがあるんですよ。

 

さて、さっきのは3R

次こそはLBCしましょう

 

 

ふむ、次も早そう

萌えカットイン!

 

なんだこれ

レインボーやないかい

 

 

レインボーやないかい!!

 

 

レインボーやないかい!!!

 

って感じで10R 32回転

そして予定通りLBCに突入です

 

これよこれ

ここでストックをしてVASTに入れるんだよ

 

ちなみにストックは大体40%

なのですが、

 

 

ここでストックもできずに駆け抜けるのが私

 

どうしてなん??

 

投資 625玉

回収 1,853玉

+1,228玉

 

どう考えても絶対におかしい。

どうしていつもこうなんだ。

 

そういえばパチスロでもアリア出ますね。

楽しみ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング