らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

マリンチちゃん、お前の超旋風を俺にも見せてくれ!! 【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風】

【スポンサーリンク】

 

書きたい記事はたくさんあるのですが、

今日は箸休めでもしましょう

(そもそも箸使ってないだろ)

 

本日は海!

超旋風!

 

 

90%ループ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは463回転からスタート

 

この台打ってみたかったんですよね。

やっと初打ちします

 

この台はあれですね

源さんですよ

 

 

マリンの源さん

ほら、見てよ

 

 

 

いいケツしてやがるよ

 

こんな感じでスタートするのですが、

この台やる気が違うぞ

 

最初の250玉

回転数は何と

 

 

27回転!

回りすぎ!!

 

 

こんなん粘りますよ

1ぱちでもこれは粘りますよ

 

 

ガシャコン

ガシャコン

 

 

う〜〜ん。

 

 

 

当たりませんね。

ちなみに現在2500玉消費

回転数は落ちたものの、未だ22回転/250玉

 

まだまだ打てる範囲ですね

でも、、、

 

 

 

そろそろ演出に飽きてきた

だってこれここ最近の海ずっと同じやん

 

 

アイマリンでひたすらマリンモード見てたから暇すぎる

 

 

そして強めのリーチ外しすぎ!!

319といえどそろそろ当たってもええやろがい

 

 

ここらでちょっとモードでも変えますか。

いざ、

 

 

 

桜ビスカスモードへ!

 

 

 

 

 

って事で桜ビスカスです。

このモードは選んだ事がほぼ無いので無知のまま行きましょう

 

とりあえず夕方とか夜

あとは月でチャンス的なやつですよね

 

 

そんなことより桜ビスカスを光らせればいいんですよ

光れ!

 

 

ところでさ、、

 

 

 

マジで当たらんな。

現在300回転を回したところ

 

確率分母には当てたいのは私だけでは無いですよね。

 

ちなみに319を300回転回して当たる確率は61%です。

意外とそんなもんなんですよ。

 

 

って事で桜ビスカス

見慣れない演出が急に来るのだけれど

 

どいつもこいつも当たらず

本当にこれ当たるんかいな

 

 

結構回して久しぶりに見ない演出かと思いきや

 

 

 

当たらないんだよな。

 

もうダメだ。

流石にメンタルが持たん、、、

 

856回転

実践終了です。

 

投資 5,500玉

回収 0玉

-5,500玉

 

もう回るパチンコ嫌すぎる。

と言うかパチンコ嫌すぎる、、、

 

回らんとつまらん。回っても当たらん、

どうすりゃええんや。

 

貯玉 28,845玉

残り 21,155玉

 

あかん、これまた沼にハマってどんどん溶かすやつだ。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング