らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これだから低貸しはやめらんねぇんだ!!www 【パチスロ TIGER & BUNNY】

【スポンサーリンク】

 

 

今日はだいぶお久しぶりな機種

タイバニを攻めようと思います。

 

この機種も面白い方だったよな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

 

 

652G!!wwww

 

そんなことがあっていいんですかね

この台天井は666Gです。

 

とまぁ、期待値的には等価で240枚ほど

機械割的には163%あるみたいです。

 

なのですが、それは20スロでのお話です。

 

ってことで672Gで天井到達です。

 

さて、皆さん。

低貸しってどのくらい打ちますか?

 

私もハイレートで座れない。だったり打ち込みたいけれど低設定は叩きたくない。

そんな時に低貸しで時間を潰したり、好きな台を打っていたりします。

 

こんな企画をしていたりもします。

新企画始動! 1ぱちで俺は王者になる! - らすらんのぱちスロ日記

 

ってことで今日はそれです。

ちなみに今回のレートは2.5スロです。

 

 

はい、1000円札を入れて貸出ボタンを押すと1プッシュ400枚メダルが出てきます。

ジャグラーのBIGより多い枚数が出てきます。

 

そんなユルユルなお話なのですが、

こういうビックリするような台がたまにあるんですよね。

 

流石にこのくらいだったら時間効率的にも打つべきでしょう。

ちなみに2400枚出ても5000円くらいにしかならないです。

 

そんな感じでタイバニの天井はBIG

 

ところでさ、

みんなも同じだろうけど、この台のこと全然覚えていないのよ

 

とりあえずBIGは60枚の払い出しと、10G + αの高確が付き

その間にATを仕留めればいい

 

 

こんな感じにね

 

危ねぇ。流石にここで落とすわけにはいかないのよ

いくら2.5スロとは言え負けたくはないんですよ

 

さて、AT

こっちはいくらか覚えています。

 

最初にボーナスの当選確率を決めて。

30GのSTみたいな感じだったはず

 

なのでスタートが大事なのですが、、、

 

 

 

 

大丈夫かな。

 

いや、逆に考えるんだ。

 

これは1/230くらいの台で200回転以内に当てるのと同じ!!

つまりはイニシャルDの時短突破です。

 

そう考えたら簡単に思えてきたでしょ?

ST系なら任せてくださいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてたわ。

 

 

俺イニシャルDの時短突破したことなかったわ。

 

一応チャンス目とか引いたりしたんですけどね。

当たらなかったわ。

 

投資 100枚

回収 220枚

+120枚

 

あーあ、また腐らせてるよ。

期待値的には半分しか出ていないですね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング