らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この機種、大当たり後が1番アツいです!! 【P麻雀物語4】

【スポンサーリンク】

 

今日は地味に打ちたかったあの機種を打ちます。

 

 

麻雀物語4

のパチンコ

 

今度甘デジが出るので予習がてらね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは144回転からスタート

遊タイムとか気にしません。趣味打ちだ!

 

ところでこの台もだいぶ静かですね。

現在300回転オーバー

 

遊タイムは気にしないとか言っておいて視野に入れないといけない回転数です。

ここまで当たる気配はゼロ

 

いつも通り虚無の時間を過ごしています。

ちなみに回転数は15.8回転/250玉、絶妙

 

 

 

ってところに擬似3から赤保留誕生

 

流石にチャンス

赤保留の信頼度は60%です

 

ですが、他が弱すぎて何事もなく流局

 

その40回転後

 

覚醒チャレンジ!!

 

三姉妹が覚醒すれば信頼度92%なのですが、普通しないよね

そのままSPへ発展し

 

発展し

 

 

ん?ここからでも入れる保険があるんですか?

 

 

 

ないですよね。知ってた。

 

さらにその2回転後

ん?煽っていたのこっちか?

 

と思っていたのですが、またもハズレ

 

 

あ、そういうのあったんね

 

でも当たらんでしょ

なんて思っていたんだ。

 

 

金色なんだけど!!

 

なにそれそんなんありかよ

と言うか羨ましすぎるんだけど、お前そこでなにしてるん

 

そのまま図柄が揃って大当たり、367回転

 

やはり遊タイムを意識すると当たりますね。

これってもしかしてST駆け抜け後に応用すれば、、、

 

無理か。

 

 

 

 

 

 

ってことでここからは時短突破のお時間です。

70回転の内に、1/99.9を当てるだけ

 

簡単ですね。

こちとら009で鍛えているんですよ

 

見てよこれ。23回転

 

 

赤保留ですよ

 

 

 

かわいい

 

 

 

かわいい

 

 

 

あ、気づいたら当たっていましたわ

 

 

ありがとうございまぁぁす!。

 

簡単ですね。

これにてRUSH獲得です。

 

RUSHについては、、、

 

 

説明いらないですよね

振り分けで11.5%を引かない限り続く源さんです。88.5%継続

 

 

なので、ここからはいかに20%の10Rを取れるかどうか

 

なのですが、なかなかに取れないんですよね

なのに8%の7Rや、12%の5Rをバシバシ取るんですよ

 

そんなのおかしいよ

 

そんなことをしていると88%継続なんて終わってまうんです

 

でも大丈夫

麻雀物語はここからでも這い上がれる!!

 

転落を引いても50回転の時短がついてきます。

 

ここで引き戻せばいいんですよ

こんな感じに保留を上げて

 

 

相手の攻撃を食らい

 

ブルンブルン

 

 

負けるんかい!

でもこれはこれでありがたい

 

まぁぁぁ、ここで引き戻すなんて無理ですよ

 

だってこの50回転で引かないといけない確率って1/219.9ですからね

さて、ヤメますか。

 

 

 

いいや

 

 

 

 

やめらんねぇよ!!

 

なにこれ

最高じゃん

 

眼福すぎるんだけど

 

最近のパチンコってズルいですよね

お風呂とかプールとか回しちゃうって

 

あとこのステージのあやか図柄かわいすぎる最高。天才。

 

ってことで終了

 

投資 3,450玉

回収 4,506玉

+1,056玉

 

投資が嵩んだので思ったより出ていないんだよな。

パチンコマジックだ。

 

貯玉 29,901玉

残り 20,099玉

 

そろそろドカンと出したくない?

実はここだけの話、ブログを始めてから2万発オーバーの出玉出したことないんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング