らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

クリスマスに向けてデートをしたいと思います!! 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ人肌が恋しい季節なんじゃないですか?

女の子とデートしたくないですか??

じゃあ打ちましょう

 

 

ツインパ!!

 

 

そろそろエンディングだけでも見せてくれませんかね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは254Gからスタート

 

早くないです、この台

 

 

リセット台です!!

 

 

ってことで天井まであと79G耐えればデートできます。

耐えればデートが出来るってなんか変な文章ですね。

 

ってことで、、、、、

 

 

 

 

やっちまいました。

 

チェリーからボーナスに当選してしまいました。。

どうしてかな。316Gです

 

でもBIGなのがまだ救いですね。

 

ですが、、、

 

 

 

なんやねんこれ

 

少なくとも25G以上は確定で欲しかったよな。

これじゃあ引けるもんも引けないって。

 

あーあ、

 

 

焼き芋が美味しいですね。

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

おいおい

帯付きでチャンス目A引いたぞ!!

 

 

そして刺さったぞ!!!

 

さあこい!直撃デートこい!!

 

 

って言ってきたら苦労しないですよね。

まじでこの帯付きの20%25%がどうして引けないんですかね。

 

今回はこれにてお開きです。

 

投資 138枚

回収 96枚

-42枚

 

ちなみにこの後10Gほどでボーナスからデートしていましたね。

まじでなんなん。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング