らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

奇跡の引き戻し?!殴られた分だけ、俺は強くなる。 【PF.機動戦士ガンダムユニコーン】

【スポンサーリンク】

 

趣味打ちしていいか。

今更だけど、、、

 

 

いくぞユニコーン!!

 

 

この台まだそんなに楽しめていないんだよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは874回転からスタート

もうなんでも良いんだよ。どの台でも良かったんだよ

 

それにしても今更ユニコーンって感じだよな。

とりあえず私も3万発くらい出させてくれ。

 

最後に2万発を超えたのが4年前とかなんだよ

どうしてこんなに出ないんだよ

 

ってことで最近レバブルアップはやめて、先読み熱系のモードにハマっている私。

レバブルも気持ちいいのですが、ほとんどレバブル待ちになってしまうのがよろしくない。

 

特にミドル帯だと本当に何も起きなくなるので、先読みでちょっとおっおっ!

って期待したいんですよ

 

ってことできましたファーストチャンス

白のNT-Dですが、先読んでいます。

 

殴られて

 

 

殴られて

 

 

最後はこっちが殴り返す

 

いいぞ!やってまえ!!

 

 

ああ、そうですか。

 

 

いいや、

 

 

まだだ!!

 

ってことでまさかの赤タイ赤ボタン

 

 

最高!!!884回転!

 

早い!ポロ9!!

そしてこれですよ

 

 

それでも!!

 

ああ、最高だ。

これがユニコーンってやつか。

 

7が揃っているのであれですよ

みんな大好き

 

 

バシュン

 

 

ズドーン

 

すごい今更ですが、やはり初回から3000発取れるってすごいですよね。

圧倒的アドって感じ

 

さて、通常時もですが、大当たりしてからも特に話すことはないんですよね。

出玉で語りましょうか。

 

ってことでまずは1回当てて

 

 

超覚醒させます。

 

そういえばダイナマイトキングって皆さん打ちました?

オール10Rで100突の覚醒ハイパーなユニコーンとほぼ一緒なので面白そうよな。

 

なんて雑談はさておき、まずはファースト通過点

 

 

万発!!

 

いやぁ、久しぶりに出てる。

右打ち中はVフラカスタムが気持ちええんだ。

 

ずっとクリステラがフラッシュしている。

最高だ。

 

でもそんな最高な時間も私の手にかかればですね。

 

 

 

結構すぐに終わるんですよ

 

まぁまぁまぁまぁ

それでも十分なプラスですよ

 

なんたってこっちはポロ9ですからね

まじでうまうまです

 

 

 

 

 

 

って感じで身支度をしていたのですが、まさかまさか

 

 

残保留、、お前やれるのか!!

 

ちなみに8回転で転落し、現在10回転目です。

 

赤保留にまで育ち

 

金保留へ!!

 

あかんwwこれはモロタwww

 

初めての引き戻し

今日は何かが違うみたいだ。

 

7テンまでしちゃって豪華豪華

 

ありがとうございまぁぁす!!

ちなみに分かっているとは思いますが、残保留は7揃いでも10Rのみです。

 

さて、ここから始めましょう

また2回当てて覚醒ハイパーしちゃって

 

そのまままた同じだけ出せれば実質一撃3万発ですからね。

 

リザルトこそ途切れてしまいますが、立派な一撃出玉です。

ってことでまずは2回あてましょうか

 

見てよこれ

台もやる気満々よ

 

ってことで、、、

 

 

 

 

 

 

終わりました。

 

あれ、あれれれ

2万発も超えていないじゃんか。

 

というかこれだと初回3000取って即落ちさせたみたいじゃん。

私引き戻ししたんだけど

 

 

投資 250玉

回収 15,482玉

+15,232玉

 

いやぁ、久しぶりに快勝って感じ

毎回これで良いのにな。

 

貯玉 44,077玉

残り 5,923玉

 

皆さん、あと一発ですよ

こんなの王手、リーチ、チェックですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング