らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

いくぜ!超獣SPECで爆出しよ!! 【Pうしおととら〜超獣SPEC〜】

【スポンサーリンク】

 

さてさて、1ぱち企画もそろそろ終わりですよ

5万発間近!!(本来1回達成してます)

 

ってことで今回で決め切りたいと思います。

ですが、残り5000発とかをチマチマ出すつもりはありません

 

今日は、、

 

うしおととら!!

 

 

アホみたいに出して6万発まで突き抜けちゃいましょう!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは98回転からスタート

ってことで意気込んで打ち始めます

 

それにしても75%突入って本当に安心感が違いますよね

 

なのですが、、、、

 

 

 

 

ここで残念なお知らせです。

本日のブログはここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんて言うわけないですよ

打つこと240回転

 

 

ようやく初めて当たりそうな気配があります。

赤イルミ!!

 

これを最後に空白のページが続いている

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

投資 5,750玉

回収 0玉

-5,750玉

 

うん、300回転くらい回したんだけど、、

さっきの1回しかまともな発展が無くてこっちが耐えきれませんでした。。

流石に虚無すぎて打ってられん。。

 

貯玉 38,327玉

残り 11,673玉

 

こうしてまた遠のいていくんだよな。

毎度毎度学ばないなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング