らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゼロモードから始まる物語って、本当に存在したんだな。 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

 

今日は普通に番長0を打ちたいと思います。

 

ええ、それだけです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは352Gからスタート

 

この台もそろそろ終焉が近いですね。

番長ってスマスロとか6.5号機でまだ出ないですよね

鏡の負担が凄そうだ。

 

ってことで番長なのですが、この台もどうやって出すのか分からない系の台なんですよね。

いや、正確には出し方はわかるのですが、どうやったらそこに辿り着けるのか。が分からないんですよ

 

そんなわけで打ち始めてすぐに夜ステージになったんですよね

 

そのまま当選480G

 

とりあえず早めの当たりに感謝感謝

でも欲を言えばここでも大きい方が欲しいな。

 

 

そう、それ!

 

もう勝ったも同然ですね。ありがたや

この台BIGが引ければ大抵ATには入ってくれます。

 

しゅッぽッぽは緑ですが、

 

見事ATに非当選となります。

はい、非当選です。

 

 

悲しいよ

正直ゼロモードとか信用していないのでここでやめても良いのですが、

ちょっと消化不良なので今回は回したいと思います。

 

するとなんとなんと

バケが当たるじゃあないですか。156G

 

いやいや、、バケはダメだって

まじで何もできないまま終わるんだから

 

でもな、今回は一味違った。

ゼロモードで当たるだけあるわ

 

 

10トン!!

 

なんだ、簡単じゃんこの台

 

 

 

 

 

 

 

って感じで感動的なATを獲得した私。

だけれども最初に話した通り、この台伸ばせないんですよね。

 

とりあえず1回はチャージができるので頑張りどころなのですが、

 

 

最近いつもこんな感じだよ

 

何度やっても1セット10Gで終了する

 

ですが、やはり今日の台は一味も二味も違う

 

まさかのあのショボ乗せでボーナスゲットじゃい!!

 

このボーナスではなにも起きなかったですが、

HOLD中に頂ゲット!

 

 

ほんま下手。。

 

どうしてなんだ?

これ設定のせいですか?

 

そうですか、私のせいですか。

 

このままだとね、

 

 

伸ばしきれないんですよ

 

なんとかプラスなのですが、、、

どうもかった気がしない。。

 

投資 350枚

回収 528枚

+178枚

 

頼む!

パチスロで気持ち良く勝てる方法を教えてくれ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング