らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リゼ6には要注意?! 【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

今日はリゼロ!

 

うおお!やったるで!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは35Gからスタート

 

趣味打ちではありません。理由があります。

まず見てください。

 

 

 

お前リゼロックなんか!!!

 

毎度250G辺り、超えても400には当たっております。

AT初当たりは8回とかだっけな。

白鯨は1,2回スルーしているだけで、しっかり弱ATで増やしています。

 

これは打つしかない

時間は1有利区間ほど

 

とりあえず当てて、有利区間継続、

そこから全部有利区間を使い切って爆出ししてやりましょう

 

いやぁ、それにしてもちょうどいいところにこんな台が空いたなんて

今日はあと150〜200枚くらい欲しかったんですよ

 

ってことでなんやかんやあって

 

 

 

白鯨当選

637G!

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

ってことで白鯨なのですが、ここは余裕でしょう

この台通算で見ても1回とかしか落としていません

 

64%ですが、足したら10。

10割です。つまりは100%

 

セリフはレムスタート

 

1st2ndと過ぎていき、

 

 

 

 

え?最後白鯨?

ん?

 

 

ああ、復活か。

 

 

 

 

ん???

 

ピロリロピロリロ

 

あ、終わった。

 

投資 638枚

回収 100枚

-538枚

 

正直まだ追ってもいいのですが、

半分の時間と想像以上のメンタルにダメージを負ったので撤退です。

 

なんでや、なんで毎度毎度私だけ、、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング