らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井からでもバッサリすればいいだけ!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

最近6.5号機をようやく触り始めて思った。

 

パチスロおもしれぇ。

 

 

ってことで打ちます。

今日は鬼!!

 

そろそろ桜が見たいなぁ。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは831Gからスタート

 

ええ、本当です。

831Gからスタート

 

打ち始めてすぐ

どこからともなくCZがやってきました。898G

 

が、しかし。

私初打ち以来このCZがとんでもなく苦手になったみたいでね。。

 

しっかりバッサリできずに青で発展、そのままスルーです。

ってことでね、

 

 

やってきました。天井CZです。

 

あのG数拾ったならここでさせれば十分なんですよ

いくぞ!!

 

しかも今回シナリオ8やんけ!最高!!

 

とりあえず半分は決めて、G数上乗せをしましょう

って意気込んでいたのですがね

 

本当にヘタクソ

おそらく私よりヘタクソな人いないですよ

 

 

見てよこれ。最高かよ。

 

 

やり直したい。

まじでやり直させて。

 

10028G AT当選です。

 

さてさてさてさて、

なにはともあれAT当選です

 

とりあえずATに入ってしまえばやれる台ってことは確かなんですよ

レア役引いて、ズバして

 

大量上乗せ!!

ってことで、、、、

 

 

 

 

やってらんな。

 

流石に退散

そんなのってあんまりだよ

 

投資 276枚

回収 36枚

-240枚

 

おかしいな。期待値+300枚くらい

機械割125%くらいあったんだけどな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング