らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井ショボ出玉なんて俺が許さん!! 【パチスロ ペルソナ5】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて6.5号機を初打ちしたいと思います。

 

ってことで今回はP5!

ペルソナ!

 

微妙な稼働報告しか見ないこの台ですが、実際はどうなんでしょうね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは94Gからスタート

もちろんですが、これは現在のG数

実際は3スルーの合計536Gからのスタートです。

 

天井はAT間699G後のペルソナチャンスでATに入ります。

 

この台は簡単に言うと絆ですよ

まじで同じ感じ

 

そんなわけで何から当たったんですかね

 

 

まじで身に覚えのないボーナスの当選。124G

 

弱チェしか引いた覚えないんだけど、、

6でも1/11000とかなんだけど、、

 

とりあえず爆速でPC当選です。ラッキー

 

PC中はこの台のお楽しみポイントのひとつなのですが、

今回はリアルボーナスの方なのでボーナス in ボーナスはお預け

 

ちなみに見分け方は図柄を揃える時にリールがプルプルしていたら擬似ボーナスです。

 

そんでもって特にこのPC中も特に何もなかったのですが、、、、

 

 

どうしてなん??

 

3スルー天井だったんですかね。

正直ここまでサクサク行き過ぎて何も理解できていません。

 

この台も例のごとく初打ちなのでザックリとしか知りません

まだ小冊子でスイカの位置確認しているくらいなとこですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでATスタート

 

このATは基本的にはストックで継続させ、PCを引いて伸ばす感じ

0.4%〜80%でループ率もあるみたいですが、どうせ0.4%ですよ

 

そんなわけでストックを取りたいのですが、ボスバトルが遠いんだ。

そもそもレア役が引けん。

 

そうなると出てくるのはひとつですね。

 

 

 

 

駆け抜けです。

 

この枚数。。

Twitterでよく見るやつだ。。

 

投資 92枚

回収 132枚

+40枚

 

今回はめちゃくちゃ早く当たったのでプラスですが、天井でこんなん出てきたらたまったもんじゃないですよ

正直打つまでは稀な現象かと思っていましたが、初打ちで実際にこうなってしまうとこれから狙うのが怖くなりますね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング