らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘い台で期待値稼働2連戦! 【花火絶景・パチスロ ガメラ】

【スポンサーリンク】

 

贅沢な悩みを言ってもいいですか。

 

期待値が複数台落ちている!!

ってことで誰にも見つかる前に拾っておきましょう

 

まずは花火絶景からスタート

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは4周期目の402Gからスタート

 

こんなの今落ちているんだな。

いや、今更だから落ちているのか。

 

そんなわけでこの台って座ったら花火百景に移行するんですかね

開始早々山からチャンスです。423G

 

初打ちの時はよく分かっていませんでしたからね。

このステージでは演出でも当たりが告知され、リーチ目でも告知がされるステージ

 

なのでリーチ目が見たいですね。

なのですが、、、

 

 

いきなり演出が走ってそのまま大当たり。425G

 

うん、なんだろか。

早く当たったのはいいんだけれど、、、

 

楽しめていないんだよな。

ま、このままBIG引いて600枚出せば問題ないんだよ

 

 

ないんだけど、、、

 

 

バケか。。。

 

一応ハマればハマるだけBIGが出やすいらしいんですけどね。

出やすいだけですから

 

でもまだ大丈夫

この台は自力で連チャンが可能だ

 

引き戻しステージで、、、

 

 

 

え?いきなり何これ??

 

もしかして消化中に1G連拾っていました?

まじですか??

 

これはまじで嬉しい誤算。初めての連チャンを楽しもうじゃないか

 

 

 

 

え?

 

 

 

なんで??

 

投資 50枚

回収 65枚

+15枚

 

おかしいって。

速攻終わったのでもう1台もまだまだ空いています。

移動しましょう

 

 

 

 

 

移り変わって台はガメラへ

こちらはBIG後ですが、554Gからスタート

 

こちらも甘い認識の台

ちなみにこんな感じでいい感じの台を複数見つけても掛け持ちは厳禁ですよ

結果的に誰も得しませんからね

 

回してくれる人から見ても良く思えないですし、ホール側に目をつけられたら一発でアウトですからね。

収支同様長い目で見て期待値稼働しましょう

 

ってことでこのガメラなのですが、、、

 

 

 

 

まじで普通にハマった。。1015G

 

正直花火絶景同様に即当たりしてバケでした〜

ちゃんちゃんw

 

みたいな流れでネタブログにするのが面白いかな。

なんて思っていたのですが、ここまでハマってしまっては流石にBIGが欲しい

 

なんならBIG1発では捲れないですからね

頼むでほんま。

 

 

 

 

 

 

頼むて、、、

 

とりあえず有利区間切れるまでは回しますか。

うん。

 

 

おわた。

 

投資 715枚

回収 2枚

-713枚

 

総投資 765枚

総回収 67枚

-698枚

 

普通に負けたな。

比較的甘いって言われてる台で期待値稼働して、

普通に負けたな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング