らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

狙うは黒豚! 完走後はヤメ時注意やで!!【黄門ちゃま喝2】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて6.5号機を打ってみる!

狙い目とか調べたところで実際に打ってみないと分からないことも多いですからね

 

ってことで本日はコチラ

黄門ちゃま!

 

喝2ってことでちゃまが帰ってきたみたいですね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは2Gからスタート

 

今回は趣味打ちではないですよ

私がちゃまなんで趣味打ちするわけないじゃないですか(失礼)

というかちゃまそんなに打ったことないです。

 

ってことで打ち始めの理由がこちら

 

黒豚!!

 

この豚さんが黒いとチャンスモードらしく、印籠箱満タンでAT確定となるみたいです。

有利区間が切れると確定でチャンスモードに移行するので気をつけたいポイント

 

とは言え貯めるまでに結構時間がかかるので、0からは打てないのかなって感じですね。

 

ってことで今回は147ポイントからのスタート

流石に半分なら打てるでしょう

 

って感じで打ち始めたのですが、いきなり強チェリー

 

って感じで爆速でポイントが貯まります。

 

そんなうまい話があるかあ?と思いながらも顔はニッコリですね。

ついにでお銀ちゃんが可愛いんだ

 

というかさ、前兆中にも強チェを引いたんだけど、、

引きすぎじゃない??

 

1/199.8って書いてあるんだけど

ライトミドルのパチンコ打った方が良くなかったか?

009とか打った方が良かったんじゃないか??

 

なんて思いながら44GでAT当選です。早い!

 

ここは裏挑戦一択!って感じで行きたいのですが、流石にレベル1はギャンブル要素が強いので表で行きます。

 

意外にも怒髪天がこの台のカギっぽいですからね

壊してやりましょう

 

 

って、、、

 

 

なんでなん??

 

 

 

なんでなん???

 

 

 

お前完全にやりやがったよな!!!

 

分からないけれどルーレットのところで強役引いたら流石に優遇あるでしょ

と言うか強チェ引きすぎなんだよ。AT入ってから引いてくれ

 

そんなわけで50GのATなのですが、、、、

 

 

 

駆け抜けます。

 

ってか前任者出しすぎ!!w

普通に完走しとるやん

 

ってことでヤメ

 

 

 

ません!!

印籠箱がもう少しでまた貯まりそうなのでこれだけ見ます

 

 

 

 

 

そんな感じでチャンスよ!!

 

そして

 

 

チャンスよ!!

 

え??

何これ

 

後で調べたところ、天界ステージという一番強い前兆ステージに移行したようです。

ところでこのステージ神々しいだけでどうやって発展するのかと思いきやですよ

 

 

急にひょっこり出てきて確定します

まじで拍子抜けすぎる

 

ってことで48G

再度爆速でATに戻ってまいりました!

 

今回はしっかり押し順を正解し、レベルが2なので、、、、

 

 

 

満を持して裏!!

 

ここで50%を引ける者が勝つんだ。

というかパチスロ界で50%が引けないやつはセンスがないのでヤメた方がいい

 

はは、フラグだと思ったろ?

 

 

 

私は取るんだよ

 

そんなわけで初めての家康降臨でございます。

 

この台に限らず、人生で初めての家康です。

楽しみですね。ここで4桁とか乗ってしまったらどうしようか

 

家康降臨についてはいいですよね。

0.1秒ごとに1G上乗せが99%ループするやつです

 

保証が100Gあるのですが、意外と数十Gで終わること多いんですよね

99%に夢なんて見ちゃダメなんだよ

 

ってことで今回はこんな感じだ

 

 

 

 

 

 

 

 

完全にショボりましたね。

 

しかも今作は終了時にボタンを押すことで転落G数が分かるのですが、完璧に忘れていました。

 

ま、何はともあれ100GオーバーのATですよ

流石に何かが起きます。

 

起こせます

 

 

いや、起こせるはずだ

 

 

絶対おかしいって。

どうやったらこんな台で完走できるんだよ

 

ギリギリで印籠箱が貯まってATが終わってしまったのでここまでですね。

 

投資 100枚

回収 531枚

+431枚

 

それでも意外と出ていたんですよね。

侮れない

 

でも全然楽しめていないんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング