らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

駿城からでも夢はある!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

さて、やっちまいましたよ

先日初打ちしたカバネリ、、、

 

 

 

まじで面白かった。

 

 

ってことでハマってしまいました。

本日もカバネリを打っていきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの152Gからスタート

前回の話した通りこのくらいでないと拾えないんですよね。

 

ってことで250のゾーン狙いなのですが、これが本当にヒットするんですよね

274Gでボーナス当選

 

カバネリはまだまだ人気かつスマスロ導入から設定もそれなりに入っている機種っぽいですね

それも相まって早めの当選ができている感じですかね

 

ちなみに1月に増台されるそうですよ

導入ないホールや少ないホールにも期待が持てますよ

 

ってことでここで7揃えてまたSTやっちゃいましょうや

 

 

 

な!!

 

うーーーん、これが噂の駿城ボーナスですか

 

ここからは小役のヒキ次第ではSTに入るのですが、打っている当時はそんなこと知らないんですよね

とりあえずよく複合役を引いてポイント貰えるなぁ。

なんて思っているとですよ

 

 

 

ポイントMAXになっちゃった!w

 

これにてST当選です。やったね!

 

と言うかさ、最近面倒でマイスロとか全部クイックで済ませてしまっているんですよ

そういう時に限ってこういう地味に大変そうなやつ埋めるのやめてくれんか。

 

ま、そんなことはいいんですよ

とりあえず出玉で語ろうや

 

まずは高確を活かして美馬で刺す

 

 

はいーーー!簡単!300枚以上!!

 

うん、300枚以上だね。微妙

 

その後も調子良くボーナスを引きましてね

 

なんだかんだで500枚弱獲得

 

この程度の出玉だとそんなに面白くない機種が多いのですが、

この台はなんでかこれだけでも十分に楽しいんですよね。

 

やっぱり音とか演出の問題ですかね。

まじでこのだ脳に染みるんだわ(まだ2回目の実践です)

 

さて、カバネリはここからが問題ですね。

この後100のゾーン、250のゾーンを追うかどうか。

 

本来期待値的に追わない方がいいでしょう

ですが、、、

 

 

今日は追っちゃいますか!!w

 

 

 

 

 

ってことで41G

早々に生駒のCZに入りまして、

 

 

 

 

お前さぁ、

 

そのまま100のゾーンもスカして終了です。

 

投資 230枚

回収 326枚

+96枚

 

まぁまぁ、減らしはしたものの楽しんでプラスと考えたら、

 

いや、普通に200枚以上プラスだったんだよな。

こんな打ち方しちゃダメですね。はい。

 

でも楽しいんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング