らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

夢を見たくば合体役を引いておけ!! 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

【スポンサーリンク】

 

新年1発目!

めでたい日の実践機種はコチラ

 

 

アクエリオンAS!!

 

 

新年早々気持ち良くなりましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは液晶61Gからスタート

 

はい、正直禁忌の趣味打ちってやつです。

しかもこんな荒めの台で

 

ま、私この台得意なので大丈夫です。

 

とりあえず300まで何も起きなかったのですが、

ここでスイカベルの合体役からCZへ。370G

 

ここでまさかの7を狙え

これ一応高設定示唆と言うか、回数が多いほど高設定っぽいみたいなやつらしいですね

 

ってことで2択の7カットインなのですが、、、

 

 

 

 

揃います!!!

 

はい簡単!実G数は323Gです

よしよし、思ったより早くATに入ったので投資が浅いのがありがたいですね

 

 

 

 

 

 

そんな感じでATにヌルッと突入

そしてAT中はさらに気持ちがいいのがこの台の特徴

 

上乗せ!!

 

 

そこで重ねて上乗せ!!

 

 

簡単かよ

 

ちなみに今日はスイカが大活躍しましてね

 

至る所でスイカベルが出てくるんですよ

 

この台合体役引いたら通常時はCZが6割オーバーで当たるし、

AT中なら8割上乗せしてくれるので歓喜歓喜ですよ

 

そんなところに大チャンスがきます

 

 

 

上乗せ10G!!

 

これは本機最大上乗せの1010Gが見れる可能性しかない!

いいぞ、ここでもう1回合体役を引くんだ!!

 

 

う〜〜〜ん、そうじゃないけど最高。好き。

 

ちなみにこの一連の上乗せだけで250Gも乗ってくれました。最高か

 

その後もなんでかスイカベルが止まらない

 

 

気づくと引いているんですよ

 

 

これとか見てよ

さっきのと何の変わりも無いようだけれどよく見て、

枚数がちゃんと増えているんですよ

 

そう言えばさ、

 

 

宇宙ステージで対応役引いて特化ゾーンに行ったのですが、、、

 

戻ってきたら一番下まで落ちているんですよね。

これって本当にどうにかなりませんかね。

 

内部的には宇宙と同じなんですかね

そんなことないですよね。

 

ここでバーカットインを引くのがいいのか、上乗せで我慢した方がいいのか

悩みどころではある

 

ちなみにですがこのチャンス目

実に150Gぶりの上乗せです。

 

そんな感じでじわじわG数が減っていき継続バトルへ

 

これどれが選ばれても勝てる未来が見えないんだけど

 

ストックがある時以外継続した記憶がないのではいワロ状態で紹介していくのですが、、、、、

 

 

 

 

そうですよね

終わるんですよ

 

でも見てよ

1セットで1500枚って相当に頑張れたよね。

まじで楽しいATをありがとうって感じ

 

投資 400枚

回収 1,474枚

+1,074枚

 

でもね、

実はこれ低貸しなんだ。

 

分かってたでしょ、私が急にあんな何もないような台打たないですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング