らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気が抜けたレバーからレインボーカットイン!! 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

本日も期待値を追いましょう

最近真面目に稼働をしていると楽しくてしょうがない

 

ってことで本日は花火絶景

 

稼働貢献が終わると意外といい台が落ちるんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは190Gからスタート

 

実はこの台、ゾーン狙いとかイマイチよく分かっていないんですよね。

とりあえず200Gくらいからゾーンあるんですよね

 

って感じで今回もヌルッと始まったのですが、

 

 

いきなりアツいやん

 

 

普通に当たるやん!234G

 

そして大事な大事な6Gへ

 

 

 

 

 

 

へ?

 

嘘やん、この台簡単かて

別に金筒とかそういうのもなかったはずなんですけどね。

 

この台簡単かて

 

ってことでBIGボヌス

私はチキンだし何度もこの台を打つ予定はないので3連ドンの75%に託します。

 

稼働貢献も終わってしまったようですし、この台の練習を今更したところでね。

ってことで今回はしっかりJAC INをさせていきたい

 

 

 

 

 

 

よし!ギリギリ!

 

なの、ですが、

 

 

 

お恥ずかしながらなんでか2回ほど目押しミスをして30枚欠損です

 

30枚ってかなりデカいで、、

色押したまにガバるんだよな。

 

投資 96枚

回収632枚

+536枚

 

いやぁ、この台簡単だなぁ。

みんなが甘いって言っている理由がわかちゃったわ

 

とか言っているけれど普通にハマってバケが出てきたら白目ですよね。

ほんま助かってるわ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング