らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての無名回想で裏美馬は取れるのか?! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

新年も5日も経てば普通の5日になるんですよ

ってことでカバネリに魅せられてしまった私

 

今日も打ってしまいます。

 

無名ちゃんそろそろ脇見せて

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは161Gからスタート

 

何度も言うがこの辺りでないと拾えん。

そしてここから打ってもどうにかなってしまっている状況が後押しをする

 

そんな感じでいつも通り打ち始めるのですが、今日は気合が違います。

なので写真が少ない少ない

 

と、なると見せ場がないんじゃないかって?

そんなことはない

 

とりあえず何度ともなく270GでG数解除

当たり前のようにBIGを引いてSTに突入します。

 

この時点で写真なし。

完全にゾーンに入っています。

この時の私は強いんです

 

息を吸うようにチャンス目を引いてボーナスボーナス

 

 

気づけば5連と順調に下皿を埋めていきます。

 

そして7回目のボーナス

 

 

 

 

ついにきたぞ

 

 

 

萌え〜〜〜〜

 

条件も曖昧なんですよね

このエピボで獲得が1000枚を超える辺りのボーナスが燃えます。

 

なので体感850枚くらい獲得した状態でのSTが力の入れどころ

 

と言うかこれ、全然大したことではないんですよね。

ただの通過点にすぎないのですが、やはり初めての出来事は嬉しいものです。

 

そして燃える命の恩恵は無名回想突入

 

100Gと70%が55:45くらいでしたっけ

今回は残念ながら70Gで頑張れとのこと

 

チャンス目確率が上がっていて、チャンス目ベルでポイントを貯めるんですよね

そしてエピソード4をクリアで裏美馬STに突入

 

なのですが、、、、

 

 

 

いくらなんでも下手くそすぎん??

 

70Gしかないんだからさ、

単純計算で15Gに1回くらい貯まってくれないと間に合わないのよ

 

そんなことお構いないしに台はG数を進めていきます。

 

 

 

あーあ、完全にやったわ

 

ちなみに裏美馬の抽選タイミングは、

エピソード4のポイントが貯まる時のレバーとG数が0になった時の第3停止を話した時

 

なので気合のねじりが必要です。

 

 

ま、そんなんで入ったら苦労しませんよね。

当たり前のようにパリンでチョリンですよ

 

クリンピース懐かしいな。

 

 

 

 

 

 

ってことで失敗なのですが、失敗してもG数が30Gに増えたものに突入します

 

これだけでもデカいんだわ。

継続率も80%になりますからね

 

ところでさ、私まだアニメを見ていないのですが、、、

 

 

どう言う状況なん

 

完全にギルクラみたいな流れになっているけどそういうお話ですか?

(そもそもはよ見ろよって話な)

 

と言うか美馬ST楽しいなおい!

普段とちょっと違う演出頻度多くないか?

 

って感じで気合い入りまくりの私の結果は、、、

 

 

 

 

 

あんまり出なかった。

 

でも可能性は感じれたSTでしたね。

まじでこの台面白いわ

 

投資 200枚

回収 1,343枚

+1,143枚

 

ところでさ、この台ってちょっとだけデキレ感感じない?

 

最後のST私チャンス目3回と複合1回引いているんですよ

抜ける場合こうやって何も引っかからない時多いんだけど

 

そっか、ただのヒキ弱か。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング