らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1セット目から鉄拳制裁?! 【押忍!番長ZERO】

【スポンサーリンク】

 

最近また寒くなって外に出る気が全然起きませんね。

なんなら布団から出るのすらキツい

 

ってことで本日もパチ屋ですよ

ここまで来れば快適なんですけどね

 

そんな感じで本日は打つのはコチラ

 

 

番長ゼロ!

 

 

そろそろ完走のかの字くらい見えてもいいんじゃない?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは471Gからスタート

 

最近よく打てますね。

なんでか稼働が落ちてからの方が拾える台ってありますよね

 

 

ってことで苦手な番長0なのですが

何事もなく天井到達。606G

 

そこから本当に何事もなくATに当選。

もうここまではテンプレみたいなもんですね。

 

さて、この台はここからです。

みんなどうやって出しているんだよ

 

そんな疑問しか出ないATなのですが、とりあえず頂チャージに当選させます。

 

うん、これで頑張れた方だな。って思ってしまう自分がもうダメだ。

 

今回は運良く早めのポイントが選ばれていたようで、そのまま発展

 

まずここに行くのが大変なんですよ

実はこの台ってここまで来てしまえばどうとでもなります。

 

零図柄の確率が上がっているので、発展するまでに引きまくって

 

 

 

レインボーにしてしまえばいいのです。

 

よしよし、まずは第1関門を突破ってところかな。

 

 

 

 

 

 

今回のボーナスでは特に何も起きず

ですが、今日の番長はひと味違うようだ。

 

ボーナス後でもしっかりチャージに当選

そしてそのチャージ中

 

 

 

 

1セット目から鉄拳制裁飛んできたのだが??

 

これは何起きですか?

写真もブレブレですよ

 

さてはこれ大チャンスだな?

レア役を引かなくても30Gとか乗っちゃうやつだな?

 

なんならライジングとか来ちゃうやつだな?

 

 

 

 

そんなことありませんでした。

 

なんだったんだよ

おちょくってるのか?

 

そしていつも通りヘタクソな私であった。

 

 

はぁ、まじでさっきのなんだったんだ。

 

 

その後はいつもの番長です。

ボーナスどこ〜〜

 

500枚超えるの超絶むずくない?

番長打つ度に隣で完走とかしているおばちゃんがいるんだけどさ、

 

店長スイッチですか???

 

投資 200枚

回収 489枚

+289枚

 

まぁまぁまぁまぁ

普通にしっかりプラスなので文句は全くないですよ

ありがてぇよ

 

でもなんか違うんだよな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング