らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ミミズ狙いの失敗例がコチラ! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

本日はヴヴヴ!

 

今回もミミズの調査をしていきたいと思います!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは液晶297Gからスタート

 

本日も狙うはミミズのヴヴヴです。

実G数で言うと167Gってところですね。

 

ミミズは大体400のゾーンが激ツヨってことで200Gくらいから打てるよ

ってことらしいのですが、本当ですかね。

 

正直コイン持ちが悪すぎてめちゃくちゃ怖いのですが

 

ってことでミミズは2回目の実践ですね。

とりあえず書くこともないので飛ばしますが、461GでCZに当選

実G数は311G

 

そしてそのままCZも突破でボーナスゲットです。

 

簡単ですね。

というか私は何もしていないのですが、

 

ミミズモードは本当に特殊で、まず400のゾーンを超えない

そしてそのCZも圧倒的デキレで突破

さらには革命ボーナスの比率も高い

だけれどATには入らず、入っても単発、2連が限界

 

そんな感じの台なのですが、、

 

 

 

たまにくるんですよね。

決戦ボーナスが

 

こっちは色々とキツイんですよ

そもそもベルナビが8回でボーナス終了

 

その後に押し順突破が4回あるので、、、

 

つまりキツイ

成功率は確か35%とかでしたっけ

 

 

 

 

 

 

そんなの突破できないよ

ミミズモードはどの当たり後でも引き戻しは期待できないので即ヤメです。

 

あーあ、残念だ。

 

投資 300枚

回収 136枚

-164枚

 

これがいわゆる失敗例ってやつ

おそらくミミズは決戦ボーナスを引いた分だけ負けると考えてもいいかもしれないですね。

 

と言うか決戦ボーナスまじキツイ

ATに入っても2連と考えて30G消化とかですよね

 

30G × 7.2枚で216枚

最初のボーナス分の100枚くらいを足しても300枚ちょっとしか取れないんですよね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング