らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ネズミの年はまだ終わってないのだよ!! 【ニューゲッターマウス】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにAタイプを打ちますよ

 

本日はゲッタマ!!

 

久しぶりのAタイプ実践、きっと何か理由があるのでしょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは99Gからスタート

 

今日のはすごいですよ

なんと現在4000G回っており、20-29

バケが先行しちゃってますが、合算が1/81.8

 

これは流石に流石ですよ

打つしかない

 

ちなみにゲッタマも初打ちです

5号機のやつも本当にちょろっと触った程度で法則とかも何も知らないですが、

 

大丈夫でしょう!!

 

 

とりあえず112G

 

爆速でBIG!!

 

いやぁ、流石に引いてしまいますか!

これで即ヤメすればまぁまぁプラスですよ

 

ですが、流石にヤメません

 

 

 

 

 

 

その後

 

普通に持ちメダル飲まれた。。

なんなら急にここへきて最大ハマりを更新しています。

 

本当になんでこう言うことがよく起きるんですかね。

しかもこの台300G超えてないんですよ

 

それがいとも簡単に400G超えです

まじ萎え

 

ただ打ったことない台で見たことない演出と見れると気持ちがいいものですね

 

ちなみに書いている現在はすでに打ち方を忘れています。

とんでもない鳥頭ですね。

 

でも実際アクロスって小役フォローの打ち方さえ再確認すれば、

ボーナスが入ったかどうかなんて結構分かりますよね。

 

そういえば見ての通り面倒くさがりなので中押ししています。

 

中押しのゲッタマはどうのこうの〜

みたいな話を聞きますが、正直中押しでも普通に楽しいですよ

 

まずはどんな感じでボーナスが当たって出玉が出るか。

みたいな台の雰囲気を知るまでは分かりやすい打ち方が一番ですよ

 

 

そんな感じで久しぶりに腰を据えてパチスロを打っているのですが、

 

やっぱりAタイプって体に来ますね。

 

そりゃこれだけポンポンボーナスが当たってくれたら楽しいですが、

AT機とかと比べてレバーに気合を入れる瞬間もそんなにないですし、

 

ボーナス自体も当たって揃えた瞬間が楽しいの最高地点じゃないですか

 

 

あ、そういえばあの合算で1時間近くかけてようやくBIGが2連しましたよ

 

なんでですかね。

じわじわ投資が嵩んでいく時間は本当に心臓に悪い

 

ですが、ここからこの台は頑張ります。

 

時刻も割と夜って時間から打ち始めたので、ここからどれだけBIGの欠損を取り返せるかが大事

 

なのでしこしこレバーを叩くわけですが、、、

 

 

〜〜閉店時刻間際〜〜

 

 

 

どうしてやねん

 

もう最後も最後だよ

延長遊技していつ辞めるかを考えている時だよ

 

本当にパチスロって欠損した分は返ってこないですよね。。

そのまま閉店時刻です。

 

ちょっと雑はグラフですが、こんな感じ

 

とりあえず確率をキープしつつボーナスを引けてくれてよかった。。

ただ最初のハマりだけ無ければ最高だったのにな

 

 

投資 322枚

回収 840枚

+518枚

 

でもなんかパッとしないよなぁ。

投資がかかりすぎだし回収も1000枚超えたかった。

 

打ち始め4008G 20-29

99G 打ち始め
112G
173G
111G
18G
406G
55G
45G
22G
102G
43G
77G
43G  
93G
66G
14G
130G
133G
13G
110G
14G
33G
177G
63G
69G
79G
141G  
16G
150G
106G 実践終了

 

最後知り窄んだなぁ、、、

最後の最後までBIGが追いつかないのは勿体なさすぎる

 

え?今年ってねずみ年じゃないのか。

(今年はうさぎ年です。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング