らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが高設定のカバネリかぁ!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に六根清浄!!

 

カバネリに毒されてしまった私は今日も打ちたいと思います。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

今日は珍しく設定狙いをします。

この台は現在初当たり6回

 

全部250Gのゾーンを超えていません!!

 

 

よし!打とう!!

 

 

はい、まじで危ないので気をつけてください

でも実際高設定、と言うか6は250Gをなかなか超えないっていいますからね。

 

ちなみにその情報しか知らないです。

でも6回超えてないのはまぁまぁな数値でしょう!(適当)

 

ってことで打ち始めて155G

無名CZに入り、、、

 

 

 

成功!!

 

そう言えばCZも高設定の方が入りやすいって言われていますね。

これは好スタートですね

 

しかもいきなりエピボ!!

 

最高ですね。

このまま命燃やしてやりましょう

 

まじでこの台音と演出が刺さっているんだよな。気持ち良すぎる

 

って、、、

 

 

エピボだ!!エピボ連だ!!

 

とは言えこれ、普通のボーナスとそんなに変わらないですよね。

ただの300枚ボーナスだと思って消化しています。

 

とは言え最初のボーナスなのでしっかり六根魂を2個ゲット

 

その後も美馬ちゃんが好調でしてね。

いいところで顔を出してくれます。

 

でもやっぱり燃やすのは難しいな。。。

 

ちなみにブログが前後していて、この当時はまだ命を燃やす前です。

 

さ、こんなんじゃ満足しないでまだ打ちますよ

 

 

 

 

 

 

ってことで続行した結果なのですが、、、

 

 

 

350G 生駒CZ成功です。

 

うん、いきなり裏切られた。

爆速で250Gのゾーン超えましたね。

 

どうしてなん。

と言うかもう退くに退けんな。

 

その結果、、、

 

 

 

 

 

なんやねんお前wwww

 

もうどうしてだよ。。

でもまだ大丈夫

 

この台は6.5号機だ。ここから差枚で2400枚まで出せるんだ。

ソォイ!!

 

 

アイヤー‼︎

 

 

セイヤー‼︎

 

いいですね。ここまでは順調です。

とりあえずこの調子で1000枚を目指しましょう

 

いいぞ、

ところでさ、この台重ねてチャンス目を引いた時に枚数がどうたらとかエピソードに昇格がどうたら

 

とか聞きますが本当なんですかね。

 

3回くらい対応役重ねても普通に200枚出てきますけどね。

ってことでやってきました

 

エピボチャンス!しかも高確付き!!

 

ここで、、ここで引ければ、、

 

引ければ!!!

 

 

無名回想だったんですけどね。そううまくはいきませんか。

 

意外とメダルも返ってきたのでもう少しいいですかね。

 

 

 

 

 

 

もう少し追った理由がこちら

 

ATが終わっても美馬が光っておる!!

 

流石にこれはCZが残っているだろうってことで追いますよ

14G 美馬CZ!!

 

ボーナス期待度77%のこのチャンスを活かすしかない!!

 

 

 

はい、スカして120のところでボーナス当選です

 

しかもこれがまたエピボなんだ。まじでこの台あるのかないのか

 

なんでもいい

さっきの出玉じゃギリギリ捲れていないんだ。

 

せめてプラマイゼロで終わらせてくれ!!

 

 

違うよ、、、

 

 

 

 

 

 

そうじゃないんだよ。。

 

こうなってしまうと厄介

天井が650Gに短縮されてしまうので気軽に120まで〜とか追えなくなります。

 

腹を括って続行するのですが、、

 

 

 

120のところで当たる!!

 

そしてエピボ!

まじで天才すぎる

 

 

のですが、

 

 

 

ダメだこりゃ

 

そして私はヘタレやめをするのであった。

 

投資 920枚

回収 866枚

-54枚

 

 

なんでかなぁ

なんでかなぁ

 

この時は資金もちょっと厳しくて、知識も付け焼き刃でヘタレヤメしちゃったんですよ

でもその後な、、、

 

 

 

 

おかしいだろ!!!

 

ヤメた後一発目の100Gのゾーンで当たって3000枚ドカンですよ

まーーーじでこれはひどい

 

確かに自分で打っていても3択とかあるのでこれほど出たかは分かりませんが、

流石にちょっとヘコみますね。。。

 

と言うか今思えば完全にヤメたらダメな台でしたね。

まじ勿体無い

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング