らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

8GあればATを取るなんて容易いことさ。 【SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりの台

 

絆2を打っていきます!

 

 

この台もいい加減長いよな。

新しいのが出るとか出ないとか言われてますが、、どうなんでしょうね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは2スルーの447Gからスタート

 

久しぶりに絆の天井狙いなんてしますね。

と言うか久しぶりに処女台とリザルトやめ以外の台を見ましたね。

 

ってことで、天井まで〜〜〜〜

 

 

 

 

カッt

 

 

 

しませんよ

誰がカットするんですか。

 

 

カットするまでもないんですよ

何から当たったのかまじで不明

 

打ち始めて8GでBC当選

謎当たりでいいですかね。

 

ま、なんでもいいですよ

そしたらそのBC中に巻物なんて引いちゃったりなんてして、、、

 

 

 

 

AT入っちゃった。

 

え?

 

そんなことあります?

座って8GでAT当選

しかもフリーズとか確定役とかではなく普通のルートから

 

今日はイケるかもしれない

 

 

さあ、行こうぜ弦ちゃん!!

 

 

 

 

 

じゃない!!!朧!!

 

まじで今日はイケそうな気がする

 

 

 

 

 

 

 

ってことでオボリスクですよ

高シナリオ!!

 

最低でも安定以上というシナリオなのですが、

私はこれが台の苦手でね。

 

そこまで打っていないのはあるのですが、未だに12セット完走したことないです。

しかも朧背景が出た時でも2,3セットが限界

 

よく出たなぁって時でも折り返した記憶がないです。

(調べたら最大で6戦負けでした。)

 

ってことで絆自体が大の苦手な私ですが、今回はどうでしょう

 

 

 

 

 

〜数分後〜

 

 

 

 

 

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ

 

 

どうしたらいいんだよ

 

 

投資 50枚

回収 289枚

+239枚

 

うん、爆速でプラスなのは最高なんだ。

でもせっかくAT入れたのに、、

 

せっかくオボリスクも取ったのに、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング