らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間突入に気合を込めろ!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

定期的に打ちたくなる系の台ってありますよね

今日はそんな台

 

絶対衝激!!

 

 

この台もそろそろ完走しても良くない?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは32Gからスタート

 

今日も今日とてケツ追い!!

 

いい加減この画面も裏モード行ってくれないかな

 

そう言えば裏準備にいる時のココ満抽選ってどうなっているんですか?

裏準備なのに当たってしもた。。

みたいのって絶対あると思うのですがどうなんですかそこらへん

 

まぁまぁ、一応期待はしますけどって感じで打っていますね

正直2ケツなんて大抵天国ですよ。はい。

 

 

ってことで当たりまでカット

 

 

 

 

 

 

 

したかったよ

でもなんでかな。気づけば4周期目で200Gを超えてんだ。

 

久しぶりに打ったと思ったら引き戻しなのかよ

しかもこういう時に限ってめちゃくちゃココ満にするの上手いのなんでだよ

 

って事で当たったのは4周期目307G

 

はぁ、長かった。。

1周期目なんて74Gでデートに行ったのに。。

 

思ったより、本当に思っていたより投資がいってしまったのでどうにかしてATに繋げたい

ちなみにこのボーナスでは気合を入れるところがたくさんあります。

 

 

まずはボーナス中

ここは普通に強チェリーが強い

50%でAT当選、さらにはその内12.5%は極上が飛んできます。

もうひとつは共通プッチュ目、チャンス目で20%弱あります。

 

そしてふたつ目

基本的にこちらに気合を入れる方が多いと思いますが、

今度は有利区間突入時とその次Gでの成立役

 

突入次は弱レア役でも25%、それ以上で62.5%で絶対領域レベル3の抽選

 

1G目は弱レア役で50%、チャンス目、プッチュ目で81%、

強チェなら100%でレベル3以上になります

 

まじでここ大事なのよ

 

って事で私は引けな方のですが、

 

 

 

レベル3だ!!

なんでだ!

 

なんでもいいさ、とりあえずATをもぎ取ろう

ちなみにレベル3のAT期待度は約70%あります。

 

って事で、、、

 

 

 

 

 

Foooo!!!

 

 

最高ですね。

 

これにてAT当選

しかも残り10Gは上乗せプチ特化ゾーン的なものに突入します

 

でもなかなか上乗せできないよね

 

 

 

ま、今日の私は上乗せするんですけどね!

 

なんだ簡単かよ

この調子で極上してドカンと乗せて

 

完走よ!!

 

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

そんなん無理だわ。

 

 

投資 414枚

回収 215枚

-199枚

 

うーーーん、普通に負けた!w

あの夢のようなATの入り方をして普通に負けた!w

 

ヘタクソ!w

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング