らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついに来栖を引いて燃やすぞ命!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

みんないくぞ!カバネリ!!

 

 

命燃やして恋せよ乙女!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは140Gからスタート

 

なんだかんだ150Gくらいあれば気軽に250のゾーン狙いをしちゃってもいいんじゃないか。

そう思っている機種

 

初打ちするまではそんなこと1ミリも思っていなかったのにな

 

そんなわけで今回もやっちまいます。

247Gにてカバネリチャンス生駒

 

 

を4Gという爆速で失敗し、279GにてG数当選。

 

そうそう、G数で当てれば問題ないんだよ

強いて言えばこのG数だったら生駒を成功させて早城でも取った方がメダル的には良かったですが、

 

ま、なんでもいいのさ

 

そういえばG数当選の解析出たみたいですね。

この手のタイプって有利区間が始まった時や、通常時に入った時に決まっている

 

みなさんもそう思っていないですか。

でもこの台実は規定G数を踏んだ時にそれぞれ抽選しているらしいですよ

 

朗報すぎません?

まじでレバーに気合いしか入らないやつですよ

 

ってことでここでエピソードを引かないといけないわけですが、、

 

 

 

 

 

引けちゃうんだわ

 

最高ですね。

ATに入ってしまえばこちらのもんですよ

 

とりあえず引けばいい。

 

 

これだけを考えればいいのでSTタイプはいいですね。

 

そんな感じで順調に1発2発とボーナスを重ね、

 

 

3連目に斜め揃い!

 

300枚以上ってあんまりな感じしますが、普通に強いですよね。

でも舐めてはいけない

 

 

まさかのそこから出てきたのは来栖!!

 

え?嘘やろ??

まじで?

 

ちなみに来栖の選択率は1.2%です

 

ってことで今回の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい

思ったよりですね。最低保証って感じ

 

と言うか音エッグいなこれ

ホールで聞いていたらまじで脳に響きまくりですよこれ

 

ってことで順調に伸ばしていきます。

ちなみに現在4連目

 

ここまで1回しか200枚を引いていないの最強すぎんか

 

これってどういう意味か分かりますか

まぁ見てろって

 

 

まずは何事もなく当てます。ST中のこういう演出好き

 

そうするとどうなるか

 

 

こうなるんですよ

 

爆速で萌え〜〜〜

 

あかんあかん

前回燃やしたばっかなのにまた燃やしていいんですか!!

(書いている順番が違うのですが、前回が初めて燃やした時のやつです)

 

この台雨打つたびに次のハードルを超えていくの怖すぎるんだけど

これってあれですか。そろそろ次の実践辺りで完走するっていうストーリーを見せてくれているんですか

 

そんな小話は置いておき、無名回想です。

今回も残念ながら70Gスタート

 

これ100Gスタートとほぼ半々なんですけどね。どうしたものか

でも頑張るしかない

 

ちなみに裏に行く抽選は100ポイント貯まった時のレバーと、最終G第3停止を離した時です。

 

これがどのくらいの確率なのかは知らないですが、裏美馬の完走待ったなしな性能を考えると薄いですよね。

 

今回はガンバってエピソード4まで来たのですが

 

70Gしかなかったので既にラスト3Gの状況です。

 

流石に厳しい

 

でも大丈夫

普通に美馬STでも強いです

 

だって考えてみ

5G伸びるんですよ

 

AT中のチャンス目合算が約1/22.4

無名チャンス目だけでも1/32ですよ

 

それで持ってG数が30Gですよ

そんなの引けるって

 

 

 

 

 

はい。そんな甘くありません

 

この台さ、最後終わる時チャンス目を1回も引けないか、引きまくって全部スルーするの2択じゃないですか

 

今回も複合1回の単体4回もチャンス目引いたんですけど、

62%1回と25%4回引いているんですけど!!

 

投資 276枚

回収 1,369枚

+1,093枚

 

いやぁ、それにしてもよう出た

250でAT当たってチョロっと遊べればいい。

この程度に思っていたのにまさか燃やせるなんてね。最高か

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング