らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今大人気のカバ武者で2本立て実践!!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ・パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

今日は豪華2本立て!!

今ホールの中でも1位2位を争うような台2台での構成です。

 

ってことで本日の献立は

カバ(ネリと鬼)武者です。

 

 

最高に楽しいこの2機種で参ります

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

まずはカバネリ

打ち始めは152Gからスタート

 

最近思うんだ。

カバネリはここだけ打っていればいいと。

 

即ヤメ台を100のゾーンまで打つ方もいいのですが、当たってもBBランクが低い時は駿城しか出てこないですからね

まだ設定が入っているであろう今は1スルーしている100のゾーン抜けであるこの150G辺りがホットなのではないか。

 

と、言う考えですね。

 

 

そんなわけで今回もヒット

まじでこのゾーン強い。270Gでボーナスゲット

 

しかもしっかりエピボです。

 

 

さて、今回も伸ばしてやりましょう

なんでかこの台は相性がいいのですよ(今のところは)

 

なので今回もサクッと当てます。

 

今回は3連したところで終了

リザルトは撮り忘れました。と言うかボツ予定の実践だったので撮らなかったが正解かもしれない。

 

投資 230枚

回収 525枚

+295枚

 

でもこれだけあっさり終わってもこれだけプラスなんですよ

ここから普通に燃えて完走も見えるし、ゾーン狙いとしては最強すぎる。

 

 

 

 

 

 

ってことで今日は拡張版で2本お送りします。

 

2本目は鬼武者です。打ち初めは230Gからスタート

CZ間天井狙いです。

 

346Gで天井バッサリへ突入

最近はこのバッサリがとんでもなくヒキ弱な私なのですが、

 

 

 

頑張った。。

 

強いて言うならボーナスまで欲しかったですが、熱でも75%ですからね

ここは通しておきたいところ。と言うか絶対通さないといけないところ!

 

そんなところに嬉しいお知らせ

集結チャレンジ!!

 

 

これつ良いらしいじゃないですか。

と言うか

 

 

 

強いんですよ

 

こんな感じでサクッとAT当選。381G

さあさあ、ここでもいい感じに伸ばしてプラスを伸ばしてやりましょうぜ!!

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けました。

リザルトはないです。

 

投資 230枚

回収 94枚

-136枚

 

これが鬼武者の現実

40Gでレア役を引けないなんてこと結構あるんですよ

 

そして50%の継続率も取れないことがほとんどなんですよ

 

 

総投資 460枚

総回収 619枚

159枚

 

こうやって見ると本当にカバネリって良くできている

やれる感がすごいですもん

 

ちなみにこれ、本当に同日の実践なのですが、、、

 

もっと伸ばせると思っていた。。

150枚て、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング