らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

GXバトル延長戦を乗り越えていざ絶唱!! 【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにあの台を打ちます。

 

シンフォギア!勇気の歌!

 

 

最後に打ったのいつだろう。って振り返ったら半年も前だったみたい。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは399Gからスタート

 

この台あんなに人気だったのに急激に人減りましたよね。

流石に6.5号機には勝てなかったか

 

ってことで私にとっては実はまだまだ打ち足りない系の台

完走はさておいて絶唱とか1000枚オーバーの出玉を出してみたいですね。

 

さて、打ち始めてすぐなのですが、早速CZに突入です。488G

 

何度も言いますがCZが楽しい台は良台です。

この台もイライラポイントはあるものの楽しい部類のCZだと思います。

 

ちなみにですが、パチスロにイライラする時点で楽しめているんですよ

そもそも人間って期待をしていないものにイライラという感情は出てきませんからね

 

そんなわけでCZなのですが、当たり前のように6人で倒し切ることはできずに延長戦へ突入

ですが、ここへきて冴えます

 

 

 

撃破確定!!

 

おお、これはデカい。

1発でCZを仕留められたのはかなりデカいです。

 

だってここ外したらこの台ヤメですからね。

 

 

こうしてATへ入ったのですが、特に何も起きず。

GX高確すら入らずになんとか繋いだATですが、4セット目で終了。

 

リザルト?

そんなもんねぇよ

(どこかへ消えました。もしくは元から撮っていなかったのかもしれない)

 

どうせ引き戻しもできないでしょ。

そんなことを思いつつも0Gヤメなんてできずに引き戻しを確認してしまうんですよね。

 

するとどうでしょうか

 

 

 

 

 

 

大チャンスじゃねえか!!!

 

何がどうなったかと言うと、まずラウンド10で絶唱アイコン獲得

さらにリプレイを引いてもうひとつ絶唱へ変換

 

そして今ココ

まじで大事な大事なレバーの瞬間

 

とは言っても2/3ですよ。ベルナビで言っても4/6ですよ

流石にこれは取ってもらいたい。

 

ってことでコチラをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルでバレてるか!w

おもんな。

 

投資 150枚

回収 336枚

+186枚

 

奇跡も魔法も無かったな。

こうやって引けないまま台は消えてしまうんだ。

 

かと言って全力趣味打ちフルバーストする資金などもないんですよね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング