らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天井短縮は自力でエピボを掴み取れ! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に六根清浄!!

まじで脳を焼かれてしまった。

 

と言うわけで今回もカバネリを打ちます。

 

 

この台もっと早くに知っておきたかったよ。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは160Gからスタート

 

今回も250のゾーン狙いですが、いきなりスカです。

 

でも続行します。

なぜなら今回は天井短縮だから

 

履歴を見ると美馬ST抜けっぽいのでおそらく短縮ですよ

間違いない。

 

でも正直250を超えるのだいぶ怖いんだよな。

とりあえず450に行く前に1回でもCZには入れたいところ

 

ちなみに258Gにて生駒CZに入ったのですが、G数と共にスルーです。

 

その後

 

 

 

よかったぁ。なんとか2回目のCZへ

 

でもこの台のCZどれも苦手なんですよね。

生駒はすぐに攻撃されるし、無名はそもそも小役を10G間で引けないし、、

 

みたいな感じで、今回も例に漏れずにラスト1Gに

 

 

 

なるのですが、、

 

 

 

 

ここで怒涛の小役連打で五連撃!!

 

今までの引けなかった分が一気にきましたね。

危ない危ない、

 

そして出てくるのはもちろん、、、

 

 

 

 

明けぬ夜

 

 

 

 

 

 

耐えたぁ〜〜

 

短縮は大体天井に行くイメージがあったのでだいぶ助かりましたね。

ここまで来れば大丈夫

 

あとは自分の右手を信じてレバーを叩くだけ

 

 

そうすると自ずとチャンス目が引けます。

 

そんな感じで今回も順調に連のチャンをさせていき

 

命を、、、、

 

 

 

燃やせませんでした。全然足らんかった。

 

というか銅トロフィー出とるやん

トロフィー自体出るの初めてなんだけど

 

でも銅じゃ打たないですよ。

 

投資 322枚

回収 508枚

+186枚

 

毎回これくらいでいいから楽しませてもらいたいですね。

でも意外とこれが難しいんだよね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング