らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激荒な甘デジに超絶簡単なボーナス機も登場!? [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.

 

まずはレールガンの甘デジから

忘れていましたが、スペックと試打動画が公開されました。

 

スペック

大当たり確率:1/119.3 → 1/1.07

RUSH突入率:約35%

RUSH継続率:約95%

遊タイム:低確率299回転消化で、一撃チャンスへ

振り分け

特図1

2R通常(LBC51回転):100%

特図2(一撃チャンス中)

3R通常(RUSH3000回):11.2%

3R通常(RUSH3000回):19.4%

2R通常(RUSH1回):4.4%

2R通常(時短なし):65%

特図2(LBC、RUSH中)

3R通常(RUSH3000回):11.2%

2R通常(RUSH3000回):19.4%

2R通常(RUSH1回):69.4%

 

時短突破でちょっと強いゴッドイーターみたいな感じですね

モードTYは4460個とだいぶ高く、速度もこれ、5分で出ます。

時速5万発超えていますね

 

LBC(ライトニングブレイクチャンス)中は、禁書のLBCみたいな感じで超高速消化

ちなみにこの最中は1/119.3ではなく、117.8となります。あまり変わらん

 

いちいち一枚絵が可愛すぎるし、これもおもしろそうですが、、

禁書みたいに普通に甘デジに落とし込んで欲しかったな。

 

導入日は、3月20日

 

e聖闘士星矢 超流星CLIMAX349

 

続いてスマパチ星矢

cタイムの詳細などが出ましたね

 

大当たり確率:1/348.6 → 1/3.02

RUSH突入率:約52%

RUSH継続率:約85%

遊タイム:

振り分け

特図1

10R(時短127 + 1回):30%

10R(時短3 + 1回):20%

3R(cタイム(ペナサポ10000回)):11.3%

3R(時短なし):38.7%

特図2

10R(時短127 + 1回):5%

10R(時短3 + 1回):95%

 

そして気になるcタイム

突入は、RAMクリア時、RUSH終了後、RUSH非突入の一部、

そして最後に規定回転数到達時(cタイム間1324回 or 通常大当たり後10000回)

これらで1G完結のRUSHチャレンジ(当選率約1/5)に突入

 

振り分け的には、cタイム中当選率は1/1

時短3 +1回:19.1%

ペナサポ1324回:80.9%

ペナサポは入賞不可の電サポ状態とのこと。なんじゃそりゃ

 

なぁぁんか違う感

スマスロのインパクトにはまだまだ勝てていないような気がしますね

 

ちなみに筐体は下皿がなくなり、代わりにパチスロのような下パネルが搭載されるようです。

 

導入日は、春予定

 

Pバベル5000

 

パチンコ最後にバベル

また香ばしい一発台が出るようです。

 

大当たり確率:1/1 → 1/4.1

リミット4回

 

見ての通りの役物機って感じ

バベルの塔を下っていき、Vと言うかヘソと言うかに入れば大当たり

大当たり4回で約5000発を獲得

 

その後は1回転のおかわりチャレンジ

1回転で1/4.1を引ければ再度5000発獲得

 

玉の動きとかめちゃくちゃおもしろそうやん!!

って思うのですが、こう言う台って大抵扱いよくないですよね。。

貯金箱だけは勘弁

 

と言うかバベルの塔って登らずに降りるんですね

 

導入日は、3月20日

 

 

 

 

S探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!

 

ここからパチスロ

ミルキィ!

PVが出たのでご紹介

 

レア役を引いて、なんか楽しそうなステージで事件を解決すれば大当たりって感じの流れですね

よくある感じ

 

ボーナスはBIG ,REGがあり、BIGは平均500枚取れるとか

ボーナス後は100Gの連チャンゾーンに入り、そこでのボーナスは全てBIGになります。

 

これ普通におもしろそうだよなぁ。

1回は打ってみたいところ

 

導入日は、2月20日

 

S盾の勇者の成り上がり

 

最後は盾の勇者

試打動画が出ましたのでご紹介

 

レア役が前兆なしで即反応する新システム、ダイレクトリンクシステムを搭載

 

サミーの機種はなんだかだで面白いですからね。

ただ幼女戦記と若干ATのゲーム性が被っているような気がするんだよな。

 

短いATを高継続させるって楽しいけれどショボ出玉もあるからちょっと怖いですよね。

 

導入日は、2月20日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

まだ幼女戦記打っていないのに次の台が出てしまう。。

こうして打たない台が増えていくんですよね。

 

でもあんな台素直に平打ちできるほど財布は温かくないんですよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング