らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高確で引けないやつにこの台を打つ資格なし!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

最近気づくとあの台に座っているんだ。

 

リールが逆回転して、気持ちいい音でロッコンショウジョウ!!って叫ぶ台

 

そうカバネリに座っているんだ。

 

 

どうかしているよ

あれだけ6.5号機は荒いから座りたくない。とか言っていたのに

 

でも実は楽しいからってだけで座っていないんですよ

この台高稼働が故に色んな台が落ちているんですよ

 

ってことで早速打っていきます

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは123Gからスタート

 

今回も短縮狙いですね。

この程度だったら結構落ちているのですが、

短縮だとなんでか天井率が高いような気するんですよね

 

なので素直に250Gのゾーンだけ回したいのですが、

そうしたらそれはそれで天井狙いでウマウマなゲーム数になってしまうんですよね

 

まじ短縮時の狙い目難しいぞ

 

 

そういえばこの時は時系列的にG数当選が到達時のレバーで決まる。

って事を知った直後くらいのことなのですが、、

 

 

パチスロってこういう細かいところを知った途端に引けなくなるんだよな。

気づけば400Gですよ

 

ちなみにここまでCZが無名1回、生駒2回と引けており、

設定がいいのかヒキがいいのか

 

そんなところに4回目のCZ

美馬!!

 

これは仕留めたい

なぜなら450Gのゾーンの手前だから

 

エピボが出てくるなら投資が安くなるのでそれでいい、

駿城でATに入らなくてもすぐにG数前兆がくるのでそこで仕留めればいい

 

一番まずいのがCZもG数前兆も外すこと

天井一直線です。

 

 

ドキドキ

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あー、好き。

 

この告知音めちゃくちゃに気持ちいいですよね。

430Gにて、、

 

 

 

ハヤジロボーナス

 

 

そしてATなし

 

 

まぁまぁまぁ、まだ450のG数がある。

 

 

そういえばさ、カバネリのCZってCZ中だけ小役確率落ちていません???

って思うくらいCZ中だけ引けないんですけど

 

無名と美馬中は小役なしで10G駆け抜けるし、

生駒は爆速4Gとかで失敗するし

 

どうなってんだ。

自分が悪いんか??

 

そんなわけでゲーム数前兆です。

ん?なかなか発展しないな。

 

 

と思っていたところに曲が流れて貫け鋼の魂

 

なんか当たりました。463G

 

ARE YOU HUMAN OR KABANEってやつらしい。

レバーで急にKABANERI OF THE IRON FORTRESSのイントロが流れ、貫け鋼の魂が出てきます。

アニメのOPの入りのところですよね。後で見たらまじでカッコ良いわ

 

ところでこれ、ゲーム数前兆の強いパターンってことでいいんですよね。

知らんけど。

 

そして今回も駿城だよ。。

駿城のポイントでのAT抽選って結局どのくらいの設定差があるんですかね。

 

正直1だと最低5000ptあっても安心できないじゃないですか

当選率10%ですよ

 

なのですが、今回4000pt台でATに突入します。

 

あれ?そんな薄いところ引きます?

最終Gでの加算があったとしても5000pt

 

運がいいのか悪いのか

ま、なんでもいいか。パチスロなんて出ればいいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで楽しい楽しいSTのお時間。

 

高確がついている時はしっかりボーナスをもぎ取っていきます。

気持ちぃぃ!!!

 

これ残り5体とか出るんですね。

ここで0体にすることとかあるんですか?

 

いやぁ、まじで楽しいな。

そして未だに謎なのですが、

 

エピボが飛んできます。

 

この抽選ってどうなってんの?

枚数といいエピボといいよく分からん。

 

美馬高確中に3回引いた時ですら200枚だったし、理解が追いつかないよ

 

ちなみに今回のST相当やれています。

現在ST中3回目のボーナスなのですが、ここまで全て300枚以上のボーナスしか取っていません。

 

デカい!!

さらに今回のエピボで六根魂を2つ獲得

 

最高やね。

だけれど、、、

 

 

 

 

こう言う時に引けないのが私

 

駆け抜ける時は一瞬なんだよな。

高確2個ついているのにチャンス目を1回も引けないのは無理ゲーだよ

 

無抽選なんだもの

 

思ったより出ていませんが、実はプラスです。

 

投資 506枚

回収 626枚

+120枚

 

プラスなのですが、みんな聞いて驚かないでほしい。

 

現金投資でさらに交換までしてしまうとこのプラス枚数でも+1kとなります。

 

 

非等価恐ろしすぎん?

なので会員カードは絶対に作りましょうね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング