らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最胸の葛城でCZを制する!! 【パチスロ閃乱カグラ BURST UP】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

え?いつの話だよって?

そうだよね。ダラダラ伸ばしていたら書くのを忘れていました。

 

ってことで今回はカグラです!

 

いいパイを揺らしていきましょうか!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

続きを覚えている人はいないでしょう

なんだかんだでATを1回やった後のお話です。

 

普通にマイナスで300枚の負債です。

 

このまま終わりでも良かったのですが、

と言うかあそこで止めるのが普通に最善だとは思うのですが、、

 

どうしても許せなかったんですよ

あの出玉が

 

ってことでもう少し打っているところです

その結果、、、

 

 

 

まぁそう簡単に当たらないですよね。

全員集合で394GにてCZ突入

 

 

ナニモナカッタ、、

 

AT後は大体天井ですよね。

困ったもんだ。

 

と言うかあのATでこれだけ吸い込むのかなりキツくないか?

兎にも角にもATを目指しましょう、、、

 

お次は186G

早めのCZ当選はありがたい

 

のですが、うちの大将が弱い。。。

 

弱いがチャンス!!飛鳥!!

 

これはデカいですよ

このCZは2回目以降同じキャラが戦う場合は勝ちが確定になります。

 

そして飛鳥の間にいるのはうちの最強選手

 

 

 

斑鳩ァァァァァァ

 

 

ナンテコッタ、、

 

これ普通にむずかしくないか?

はぁ、やってらんな。あのままやめておけば良かったな。

 

なんて思いながら虚無レバーを叩いているとこの告知がきます。

 

 

50G AT当選です。

 

これさ、結局どういう抽選なんだよ

一応確かに直前にチャンス目は引いているんですよ

でも直撃確率0.8%ですよ

 

そんなの1日に2回も、こんな短時間で引けるわけあるかよ

 

CZスルー天井こそないもののそれに近い何かがあるってことでいいんですか

どうなんですか!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけでATですね。

全員脱がせてやりましょう

 

 

 

ハイ!

 

ハイ!

 

ハイ!ハイ!

 

 

ハハイ!

 

 

簡単かよ

みんな私のテクでイチコロですよ

 

でもここを突破してからが一番難しい

 

どうやったら何百枚も乗るんだよ

 

 

この台書いていて思った。

 

 

書くことないわ。

 

 

BURSTで枚数上乗せする時の音と、おっぱいの揺れが気持ちいいだけの台ですね。

 

だってCZが勝てないんだもの

 

やってられるかぁ!!

 

 

っておい、

 

 

 

 

葛城ィィ

 

お前がイチバンかっけぇよ!!

 

いいか斑鳩

ここで負けるとかいうオチはつけなくていいんだぞ?

 

 

そうだ!

 

再び舞い戻ってきました。

でもここを越えられねばボーナスが飛んでこないんですよね

 

ま、私にかかれば簡単ですね。

 

 

でもさ、

 

 

100枚しかもらえないんだ。

 

その後

 

 

 

はいきました!最高に気持ちがいいやつ!!

 

これにてCZ突破確定です。

 

そろそろ500枚くらいのボーナスやらせてくれへん?

なぁ?

 

それにしてもいい眺めだ。

 

ただ、、、

 

 

 

 

この眺めだけはいただけないなぁ。

 

流石に心が折れました。

書いている今も内容がスッカスカすぎて悲しい気持ちになりますね。

 

投資 1,301枚

回収 620枚

-681枚

 

うん、勢いに任せて打っていたらただただ負債を増やしただけでしたね。

これがパチスロにおいて完璧にダメなパターンの実践ですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング